こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細クリアチューン 薬用スキンクリア化粧液
- メーカー
- ファンケル
- ブランド名
- ファンケル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 公式サイト
- ファンケルの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品クリアチューン 薬用スキンクリア化粧液
クチコミクリアチューン 薬用スキンクリア化粧液
クリアチューン 薬用スキンクリア化粧液についてのクチコミをピックアップ!
あー3さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 185件
今のスキンケアには割と満足していたのだけれど。なぜか、これのお試しセットを衝動買い。初ファンケル!!でも、無理があるよ、これ。使用量守ったら少なすぎでしょう。せっかくふっくらしてきた肌が乾燥でみるみるしぼみました。白いニキビがポツポツって・・・・。ありえん。店員さんの対応はとってもよかっただけになお残念。
2006/12/6 12:17:01
続きを読む
EMllさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
お肌の調子が悪い、ニキビが発生!ってなると、エステジェンヌをしてクリアチューンをこれでもか!ってくらいお肌にパタパタ。翌日かなりニキビがひきます★コスパ的にはちょっと・・・ですが、ニキビが出来たらこれで治す!今のところ私の救世主。
2006/9/28 13:48:49
続きを読む
happymania777さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
私はこれを使い始めて半年ぐらいになりますが頬からあごのフェイスラインにかけてたくさん出来ていたニキビがすっかりなくなりました☆同時にビタミン剤も服用していましたので相乗効果もあったとは思います。さすがに生理前になるとニキビが2・3個出来てしまいますが、ひどくならずに治ります。ですが残念な事に口もとは乾燥してしまいま…
2008/6/18 23:03:58
続きを読む
☆ゆみを☆さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 35件
クリアチューンの洗顔パウダーと一緒に使ってます。初めて見た時、容器の小ささにビックリしましたが、1ケ月弱くらいもちます。量は少ないけど、なかなかニキビには効果があるのでリピしてます。少ない使用量でも潤うし。もう少し大きくなって、安くなったら最高なんだけどなぁ・・・。
2004/10/13 14:01:19
続きを読む
くろみママさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
みなさんが言われるようにコスパが高いため6の評価にしました。が、効果はありますよ!!私はあごやこめかみなど、顔周りにニキビが出来るので、部分的にこれをつけて、全体にオルビスのAW化粧水あんどAWクリームで保湿☆してます。去年まではオルビスだけできれいな肌になっていましたが.. この化粧水もプラスしてアクネケアしないと厳し…
2008/2/28 15:17:12
続きを読む

