こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エッセンスエマルジョン
- メーカー
- オービット
- ブランド名
- 化粧惑星
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
ふっくらぷるんとした肌が持続する、高保湿「ふっくらの素」乳液。アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランをバランスよく配合した、肌のふっくらの素となる乳液です。素早く肌になじみ、うるおいを逃さずしっとりとした肌をキープし、ふっくらとしたハリ感が持続します。コクがあるのにべたつかず、みずみずしい使い心地です。
無香料、無着色
クチコミエッセンスエマルジョン
エッセンスエマルジョンについてのクチコミをピックアップ!
ネココビトさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件
お泊りで急遽購入したのですが、とても乳液らしい乳液でした。派手なポイントはありませんが、使い心地よし、刺激なし、余計な香りなし。でも、ちゃんと保湿してくれるし、地味だけどいい仕事してくれます。乳液買うのに困ったら、コレでいこう!と心に決めた一品です。でも、ひとつだけ。什器はどうにかして欲しい…。一気にどろっと出て…
2005/1/18 01:22:09
続きを読む
ジロジロックスさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 619件
キットの中に入っていてなかなか良かったため現品購入した記憶が。可もなく不可もなく本当に乳液といったタイプの感触です。ただ、春夏はとにかくベタついてしまい、塗ってしばらくはいいんですが数時間後には髪の毛が顔にペタつくくらいだったので冬に使用していました。たまにファンデが乗らなかった時に、リキッドと混ぜたりして使って…
2008/8/21 03:58:46
続きを読む
夜刀さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
乳液切らしたときに、これでいいやと何となくコンビニで手にしました。半月くらい使ってますが、使用感はすごく良いです。すっと伸びてなじませやすいですし、べたつきも量を少な目にすればそれほど気になりません。感激したのは、「ふっくらの素」と言うだけあって、肌が柔らかくぷるぷるになること!!しかも頬がきゅっと引き締まった感じ…
2004/12/15 14:18:30
続きを読む
ruu6363さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 87件
これはイイ!今まで使ったことがない使用感!つけた後の肌のプルプル感とヤワヤワ感はやめられません!肌を触るのが好きになる!乾燥肌の人や乾燥している部分に超おすすめ☆ 肌が弱い人にもグゥ!においもありません!
2004/7/3 22:36:58
続きを読む
Coco_SugarSlashさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1017件
お泊まりセットに入っていました。乳液ですがさらさらのテクスチャーで浸透力がなかなかあります。化粧惑星は洗顔がちょっと乾燥するので、化粧水とこれでちょうどよくなりますね(^-^)リピはないですが、お泊まりのときはこれで十分かも。
2009/9/9 21:34:20
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
