こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイライナーペンシル
- メーカー
- オービット
- ブランド名
- 化粧惑星
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
全2色
落ちにくい・にじまない、くり出しタイプのアイライナーです。・汗、涙、皮脂に強く、にじみにくく色持ちがよいタイプ。発色がよくソフトな感触でなめらかに描けます。肌にやさしいトリートメント成分配合。無香料。
クチコミアイライナーペンシル
アイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!
りーぬーさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 487件
持っていたペンシルが滲みやすかった為、「滲みにくい」と言う謳い文句に首をかしげながらもレジに持って行きました。(旦那が買ってくれると言うので良いかな〜と)色はブラウンです。ってか持ってるセルフィットと同じ資生堂なんですよね〜。繰り出してみたら芯の太さとか全く同じですよ!外観が違うだけ!使い心地もほぼ一緒。書きやす…
2005/12/29 17:27:54
続きを読む
☆寛子☆さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 31件
今日買いました!!!初:ブラウンアイライナ〜〜(^^♪一重なので、もっぱら下しか描きませんが(上は描いてもまぶたで隠れて意味がない;)黒だとぼかさないとちょっといかついと言うか・・・怖いので、初めてブラウンためしてみましたが、すごいイイ!!すごい描きやすいし、ブラウンってだけあって(?)やわらかくて優しい感じに。
2004/10/26 21:00:16
続きを読む
peitaさん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
ブラック使用中です。前はケイトのを使ってたんですケド、かなり持ちが悪く、にじんじゃうので、とにかく別のが欲しくて買ってみました。私的にはかなり良いと思います!!落ちにくいし、結構書きやすいし。まぁ、1日中書きたてのようとはいかないケド、にじまない方だと思います!!コンビニで買えるし、値段も安いからかなり満足してます!!…
2004/6/1 18:48:34
続きを読む
みゅ〜りんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 84件
んーと、これはぁ……落ちにくい、にじまない、っていう言葉につられて買ったんだけども……(・_・;)どこが??柔らかくて書きやすいのはわかるけど、落ちてるし、にじんでるし。??リピはなしです。
2005/1/21 04:14:06
続きを読む
BLEACHさん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 59件
安けりゃいい!と思って買ったアイライナーですが。描きにくい!どのへんまで芯をだせば描きやすいのか?削って使う鉛筆タイプの方が好きです。
2004/12/31 19:00:35
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
