化粧惑星 / アイライナーペンシル 商品情報

アットコスメ > 化粧惑星 > アイライナーペンシル

化粧惑星 アイライナーペンシル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    660円 (生産終了)

  • 発売日

    2002/8/21

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細アイライナーペンシル

メーカー
オービット
ブランド名
化粧惑星

化粧惑星 BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
全2色
落ちにくい・にじまない、くり出しタイプのアイライナーです。・汗、涙、皮脂に強く、にじみにくく色持ちがよいタイプ。発色がよくソフトな感触でなめらかに描けます。肌にやさしいトリートメント成分配合。無香料

より詳しい情報をみる

クチコミアイライナーペンシル

アイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!

りーぬーさんさん

りーぬーさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 487

3購入品

持っていたペンシルが滲みやすかった為、「滲みにくい」と言う謳い文句に首をかしげながらもレジに持って行きました。(旦那が買ってくれると言うので良いかな〜と)色はブラウンです。ってか持ってるセルフィットと同じ資生堂なんですよね〜。繰り出してみたら芯の太さとか全く同じですよ!外観が違うだけ!使い心地もほぼ一緒。書きやす…

2005/12/29 17:27:54

続きを読む

☆寛子☆さん

☆寛子☆さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 31

5購入品

今日買いました!!!初:ブラウンアイライナ〜〜(^^♪一重なので、もっぱら下しか描きませんが(上は描いてもまぶたで隠れて意味がない;)黒だとぼかさないとちょっといかついと言うか・・・怖いので、初めてブラウンためしてみましたが、すごいイイ!!すごい描きやすいし、ブラウンってだけあって(?)やわらかくて優しい感じに。

2004/10/26 21:00:16

続きを読む

peitaさん

peitaさん

16歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 8

5購入品

ブラック使用中です。前はケイトのを使ってたんですケド、かなり持ちが悪く、にじんじゃうので、とにかく別のが欲しくて買ってみました。私的にはかなり良いと思います!!落ちにくいし、結構書きやすいし。まぁ、1日中書きたてのようとはいかないケド、にじまない方だと思います!!コンビニで買えるし、値段も安いからかなり満足してます!!…

2004/6/1 18:48:34

続きを読む

みゅ〜りんさん

みゅ〜りんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 84

2購入品

んーと、これはぁ……落ちにくい、にじまない、っていう言葉につられて買ったんだけども……(・_・;)どこが??柔らかくて書きやすいのはわかるけど、落ちてるし、にじんでるし。??リピはなしです。

2005/1/21 04:14:06

続きを読む

BLEACHさん

BLEACHさん

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 59

3購入品

安けりゃいい!と思って買ったアイライナーですが。描きにくい!どのへんまで芯をだせば描きやすいのか?削って使う鉛筆タイプの方が好きです。

2004/12/31 19:00:35

続きを読む

新着クチコミ一覧(280件)

化粧惑星について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイライナーペンシルページの先頭へ