化粧惑星 / アイライナーペンシル 商品情報

アットコスメ > 化粧惑星 > アイライナーペンシル

化粧惑星 アイライナーペンシル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    660円 (生産終了)

  • 発売日

    2002/8/21

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細アイライナーペンシル

メーカー
オービット
ブランド名
化粧惑星

化粧惑星 BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
全2色
落ちにくい・にじまない、くり出しタイプのアイライナーです。・汗、涙、皮脂に強く、にじみにくく色持ちがよいタイプ。発色がよくソフトな感触でなめらかに描けます。肌にやさしいトリートメント成分配合。無香料

より詳しい情報をみる

クチコミアイライナーペンシル

アイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!

☆Keeco☆さん

☆Keeco☆さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 42

2購入品

私は黒を使用しました。とても書きやすいです。…でも滲むのが残念↓↓目の下黒くなっちゃいます(>_<)パンダちゃんになるので微妙ですね。

2006/5/17 01:07:31

続きを読む

ミル太郎さん

ミル太郎さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

2購入品

茶色を購入しました。ほんと、みなさんが書いてらっしゃる通り落ちやすいです。気がつけば目の下が茶色くなっていてショックでした。芯が細くて書きやすかったのと発色はよいです。

2005/5/3 23:34:56

続きを読む

*MAYU?ω?U*さん

*MAYU?ω?U*さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 77

3購入品リピート

ブラウン使用☆もうないのにうっかり買い忘れちゃった時などコンビニでよく購入します。プチプラの割りによく頑張ってくれていると思います(^ω^)繰り出し式で使いやすいところと、濃すぎず薄すぎずの程よいブラウン色がお気に入り。目尻にルースパウダーをポンポンと軽く乗せればほとんど滲みません。粘膜は時間が経つと落ちちゃうのが…

2008/7/3 18:41:52

続きを読む

みゃおっちさん

みゃおっちさん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 3

5購入品

芯が柔らかくて書きやすい!!何重に引きまくっても痛くないですw結構発色もいいと思います。安いし、私はリピしちゃってます☆☆

2006/1/16 13:41:58

続きを読む

千鶴☆さん

千鶴☆さん

14歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

2購入品

緊急にコンビニで購入したのですが……繰り出して描こうとすると、中でポキポキ折れるし、芯もすこし硬めで、私には書きにくかったです(>_<)半日経つと、滲みはしないのですが、いつの間にか落ちててあんまり良くなかったです。まぁ、色は良かったので星2つ☆☆でも、リピートしようとは思いません。第一、緊急に購入しただけだし・・・

2005/10/2 20:45:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(280件)

化粧惑星について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイライナーペンシルページの先頭へ