キューテックス / レギュラーポリッシュリムーバー 商品情報

アットコスメ > キューテックス > レギュラーポリッシュリムーバー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細レギュラーポリッシュリムーバー

メーカー
日本ランウエル
ブランド名
キューテックス

キューテックス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > 除光液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

関連商品レギュラーポリッシュリムーバー

クチコミレギュラーポリッシュリムーバー

レギュラーポリッシュリムーバーについてのクチコミをピックアップ!

ヒロロ船長さん

ヒロロ船長さん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 110

3購入品

昔なんかテキトーな気分で購入☆ヒロロ船長は自他共に認めるメンクイでありますから、あの外国チックなルックスにやられたんでありましょう。-やれやれ-香りは普通の除光液より素敵な感じがします。心なしか-笑-そこまでツーンとすることもなく◎落ちはどぉでしょう。特に問題はなかったと思われ…とりあえずこの除光液に言いたいことは……

2005/4/18 13:13:21

続きを読む

**ニャンコスキー**さん

**ニャンコスキー**さん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 259

5購入品

久しぶりに除光液を買いました。セルレで\298かな?今までDSで適当な安いの使ってましたが、バシャバシャ使っても落ちにくかったです。コレはするんと落ちます。その割に爪が白くなりません。ただ、他の方もおっしゃる通り口が広いので、こぼします。てゆーか、こぼしました(汗)コレのノンアセトンはもっと爪に優しいと思いますが、匂…

2009/2/21 00:36:12

続きを読む

のんちゃんごーごーさん

のんちゃんごーごーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 117

5購入品

最近、あまり見かけないので困ってます。とても若い頃、ネイルと言えばキューテックス!と思いこんでいた流れで(確か、キューテックスはネイル商品のみ扱っていたため)、未だにネイル=キューテックス、と思ってます。においはかなり強いですが、その方がちゃんと落ちている、という気がします。とても安いし、爪が痛んだりしたことはな…

2004/12/17 18:52:46

続きを読む

revioさん

revioさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 40

3購入品

ノンアセトンのリムーバーがほしくて、試しにこちらのを購入。落ちは普通です。(ラメは使ってないので試してないけど・・・)ただ匂いは強烈です!!コットンにたっぷり浸してるせいか?むせ返りそうになります(爆)私には強烈過ぎて換気しながらじゃないと絶対無理!すでに別メーカーのノンアセトンリムーバーを買ってしまったので早く…

2004/6/2 00:24:06

続きを読む

えみなんさん

えみなんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 267

4購入品

DSであまりに安いので購入。198円でした。ノンアセトンのやつもあったのに、何故かこちらを購入・・・。においは割かし穏やかかなぁと思いました。スーッとする感じも少なかったし。普通のネイルは落ちやすいと思いますが、ラメはさすがに微妙。でも、少しおけば大丈夫ですね。しかし、何より口が広いのがあまりに使いにくい!!蓋開けた瞬間…

2006/1/15 03:53:04

続きを読む

新着クチコミ一覧(22件)

キューテックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レギュラーポリッシュリムーバーページの先頭へ