キューテックス / ノンアセトン除光液 商品情報

アットコスメ > キューテックス > ノンアセトン除光液
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ノンアセトン除光液

メーカー
日本ランウエル
ブランド名
キューテックス

キューテックス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > 除光液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミノンアセトン除光液

ノンアセトン除光液についてのクチコミをピックアップ!

ぇる*さん

ぇる*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 79

4購入品

ノンアセトンのリムーバーをソニプラで探してたら発見。いっぱい入ってる割には安い。アセトンが主原料(?)なものとくらべればそんなにひどい匂いでもなぃ。他のノンアセトンのょりよく落ちる気がする。ボトルが異様に倒れやすいので、ボトルの形と、口がどぼどぼ出なぃ口になったら嬉しいんだけどなぁ…っと言いつつこれはリピ決定です…

2006/8/18 09:04:49

続きを読む

自然派戦隊★ムテンカーさん

自然派戦隊★ムテンカーさん

25歳 / アトピー

クチコミ投稿 219

6購入品リピート

無印の除光液が少し不便だったので、他のアセトンフリーを探してたどり着きました。良いですね。コレ。匂いは除光液ですが、無印よりスンナリ落ちるのでストレスも少なめ。爪への低刺激度や使用後の優しさは無印と同〜やや良。コスパがとても良いです。200mlで360円前後。液を着色しているのと、口の広さでマイナス1です。全成分…

2005/9/26 00:01:34

続きを読む

寿司職人さん

寿司職人さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 121

5購入品リピート

ただいま2コ目絶賛使用中です。使い始めたきっかけはノンアセトンの方が爪に良いらしいと聞いたので。よくマニキュア変えますが爪に異常なしです。ちゃんと落ちますが、ラメは一度じゃ落ちません。ですが何度か拭き拭きしてるとちゃんと落ちますよ☆においもきつくないし今のところ使い続ける予定です!欠点といえば、大きく開いた口と縦…

2007/10/3 22:21:30

続きを読む

バク父さん

バク父さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / アトピー

クチコミ投稿 230

2購入品

すみません評価下げます浴2に変更(ホントは☆1だけど容器と色の可愛さを考慮して☆2)使い続けるうちに爪の変色が目立つ様になり二枚爪も多発コレだけのせいでは無いとは思いますが…。今は他の物を使っていて、そっちの方が香りも良く爪も変色しないのでコチラのリピは無しです。

2007/9/12 10:47:02

続きを読む

バク父さん

バク父さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / アトピー

クチコミ投稿 230

7購入品

ケイトのアセトン入りで爪が白くなったのでコチラに乗りかえました。※香り※  他の方もおっしゃられてますが、駄菓子屋のチューブに入っててストローに付けて膨らます風船の匂いにソックリです。     ※落ち方※    アセトン入りと同じくらい良く落ちます。さすがにストーンやホロを取る時は力が入るので少…

2007/8/1 12:24:42

続きを読む

新着クチコミ一覧(25件)

キューテックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノンアセトン除光液ページの先頭へ