こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミクレンジングオイル
クレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!
こいけっちさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 42件
手に乗せて顔に置くとこれまたフッシギぃ〜☆溶けてスルスルスルりぃ〜と指が滑リ始めてメイクとよくなじむ!よく落ちる!しかも乾燥しない♪でもちとお値段が高いのと洗顔は別途必要濡れた手で利用できないなので☆マイナス2です。でもいいよ〜
2005/2/28 21:07:33
続きを読む
cosmetonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 426件
クレドやディシラのクレンジングに似ていますが、値段がお手頃で優秀だと思います。こちらのシアーベースやマットファンデでしっかりメイクした時専用に使っています。一回保湿ティッシュで軽くふき取ってから、洗い流し、その後洗顔料で洗顔しています。そうすれば、ぬるぬるしたりしません。濃いメイクがきちんと落ちるのに、乾燥するこ…
2006/8/20 22:16:43
続きを読む
mlhさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 302件
固めのクレンジングジェルなので、伸ばすのに大変です。その分、液垂れしないので、マッサージなんかにも使えます。どんなクレンジングを使っても、私は必ずアルソアの石鹸で洗顔する主義ですので、肌に残るオイル感もそう気にはなりませんでした。毛穴の汚れまできちんと落ちるかというと少し疑問ですが、メイクはしっかり落としてくれま…
2009/1/15 00:21:38
続きを読む
濱Jiltさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 112件
CPBのクレームデマキアントと近いらしいです美容成分に違いがあるくらいとの説明本当かは知りませんが水飴オイルと呼んでいます。水飴みたいなので記念に買ったようなものですが、使ってみて気に入ったのでストック一個だけ買いましたこれの前はドルックスのクリームドルの方が好きなんですが、それはそれとしてすんごい適当にやっても落…
2007/8/29 23:16:10
続きを読む
ももえるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 125件
カウンターに行った時にサンプルをもらい、なかなかよかったので現品購入!しかもリピ☆BAさんに小鼻や口元の角質もきれいに落とせると伺い、早速やってみたところ、本当に角質は落ちます! 毛穴の汚れがなくなりますね(^▽^) 手にとった感じは固めでトロっとしていて、なじませているうちに多少柔かくなってくれます。こってりメイクも…
2004/11/17 18:28:48
続きを読む
インウイ アイディーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
