こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アイライナーペンシル
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
- ペンシルでありながら、筆のようななめらかな描きごこちとキリッとした発色が両立したアイライナー。本来の目もとの造形をシャープに際立たせ、より印象的な目もとを演出します。
クチコミアイライナーペンシル
アイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!
Hiroksさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
GR2とVI1を使用中です。GRは春夏っぽい色なのでお休み中ですが、VIは今の季節にピッタリの色です。実はアイライナーって苦手で、リキッドでもペンシルでもうまく使いこなせなかったのですが、インウイIDのペンシルはラインを「描く」というより「置く」という感覚で、芯の先をすべらせるだけでキチンと発色するので使いやすいです。最近の…
2005/12/11 20:16:15
続きを読む
紺野さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 110件
GR1使用です。アイカラーの7、22などとあわせて使ってます。上まぶた全体にひいてぼかしてもシャドウとなじんで綺麗だし、目尻だけはねあげても可愛いです。下まぶたのきわにひいても大人っぽくなってそれもまた楽しい。芯が柔らかいので描きやすく発色も良いのですが時間とともに下まぶたにちょっと移っちゃいます。瞬きしてあたると…
2004/10/3 23:56:04
続きを読む
なちょすさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
新色の紫、現品買いました。本当は限定キットを買いにいったのですが、断念。アイシャドウの種類が多すぎて決められず…。で、アイシャドウの試し付け時、ラインに入れていただいたのがこれ。BAさんも「おすすめです!」って。綺麗な紫色なんですが、悪目立ちしない!イエローベースの私の肌に、自然になじみます。ちょっとメタリックで、…
2005/9/19 21:43:17
続きを読む
chococolonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 278件
3年ぐらい前に、プライベートで使いたいなぁと思って、青色を購入しました。(普段あまり使わないので、まだ残ってます^^;)わたしは結構好きです♪芯が柔らかめで書きやすいですし、色もきれいですよ〜。青って言っても奇抜な感じでなく、アイシャドウのように発色してくれます。なので、なので太めにポイントとしても使えます。
2006/8/26 12:38:10
続きを読む
towa0329さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 94件
きれいな色のアイライナーが欲しくて買いました。色はターコイズっぽいやつです。うちは奥二重なので、アイライナーはことごとく落ちる&滲むんですが、コレを買ったときは「WPじゃないしな〜」と思いつつ、大好きなインウィだし、つけてもらった感じも気に入ったんで、買いました。そして、あえなく撃沈・・・(^_^;)買った日は、付けて…
2005/11/18 17:01:46
続きを読む
インウイ アイディーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
