シックショック / ラスティングアイライナー 商品情報

アットコスメ > シックショック > ラスティングアイライナー

シックショック ラスティングアイライナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細ラスティングアイライナー

メーカー
シックショック
ブランド名
シックショック

シックショック BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
商品説明
超極細毛筆タイプのアイライナー
コシのある極細筆だから、初心者にもぶれずに簡単にアイラインメイクが楽しめます。目の際のまつげとまつげの間も、筆先で簡単にうめることができます。優れた肌への密着効果で、つけたままの仕上がりが長時間キープできます。
容量 0.7ml

より詳しい情報をみる

関連商品ラスティングアイライナー

クチコミラスティングアイライナー

ラスティングアイライナーについてのクチコミをピックアップ!

古墳さん

古墳さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 54

5購入品リピート

ずっと使っています☆私はアイラインを引くのが苦手なんですが、このアイライナーは細くて描きやすく少々失敗してもわからない!!ので大好きです♪

2006/11/9 19:04:54

続きを読む

*kuki*さん

*kuki*さん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 36

5購入品

ナチュラルブラック買いました。何年か前にリキッドタイプのアイライナー使ったときは上手に描けず断念しましたが、これは不器用な私にもラクラクです。色は薄めですが、重ねればそこそこ濃くなります。アイメイクリムーバーを使い、手でゴシゴシしても落ちませんでしたが、コットンに染みこませてから目をおさえるようにしたらきれいに落…

2005/9/6 16:39:02

続きを読む

**Yu-ri**さん

**Yu-ri**さん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 20

5購入品

ブラックブラウン使用中です。なにより、書きやすい!そして落ちにくい!極細なので、不器用な私にも、マツゲの隙間がなんなく埋められます。目の際ぎりぎりにラインを引くと、目の印象がクッキリ、かつ黒目がちアイの完成☆私はコンタクトユーザーで目薬さしまくってますが、汚く落ちることもないです。時間がたつと薄くなってはいますが…

2005/8/30 22:52:12

続きを読む

がちゃぴん(゜▽゜)ゞ☆さん

がちゃぴん(゜▽゜)ゞ☆さん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 44

6購入品

まだまだリキッドアイライナーに関しては初心者の私・・・・。なので口コミを参考にこれを買いました☆01のブラックです☆口コミでもよく言われているように、さっと1回ひくとわりと薄い色づきですねwでもそのほうがナチュラルだし、何回もひけば濃くなるしで、自分の好きなように調節ができて良いかなーと思いましたw初めはよく使っ…

2005/4/1 10:46:00

続きを読む

さゃコさん

さゃコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 184

6購入品

学校用のナチュメイクに使うリキッドライナーを探していて結構評判がよさげだったので買ってみましたぁ☆お色はBK2です♪真っ黒じゃなくってちょっと茶色っぽいのでかなりナチュラルです*^^*肝心の描きやすさは…むっさ描き易い!!!!しかも落ちない!!完璧なんじゃない?!コレ?!ってくらい♪…でも…私がドジなだけかもしれないけれど…フ…

2004/5/21 21:50:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(661件)

シックショックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラスティングアイライナーページの先頭へ