こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ラスティングアイライナー
- メーカー
- シックショック
- ブランド名
- シックショック
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
超極細毛筆タイプのアイライナー。
コシのある極細筆だから、初心者にもぶれずに簡単にアイラインメイクが楽しめます。目の際のまつげとまつげの間も、筆先で簡単にうめることができます。優れた肌への密着効果で、つけたままの仕上がりが長時間キープできます。
容量 0.7ml
クチコミラスティングアイライナー
ラスティングアイライナーについてのクチコミをピックアップ!
もんちー☆さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
毛先が細くて描きやすい。ただこするとすぐに落ちてしまいます…今はメイクボックスに眠っている商品…
2006/10/4 09:06:21
続きを読む
cosumeっ娘さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
筆の細さが魅力的で使ってたけど、ん〜…私にはにじみまくり。1日でお蔵入りです…orz
2006/4/16 01:11:24
続きを読む
さゃコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 184件
学校用のナチュメイクに使うリキッドライナーを探していて結構評判がよさげだったので買ってみましたぁ☆お色はBK2です♪真っ黒じゃなくってちょっと茶色っぽいのでかなりナチュラルです*^^*肝心の描きやすさは…むっさ描き易い!!!!しかも落ちない!!完璧なんじゃない?!コレ?!ってくらい♪…でも…私がドジなだけかもしれないけれど…フ…
2004/5/21 21:50:02
続きを読む
鞠子_さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 121件
前使っていたリキッドアイライナーが1ヶ月弱で使えなくなってしまったので代わりのものを探していました。ブラックを使ってます。本当に落ちにくいです!失敗しても誤魔化しにくいほど(;´Д`)発色も真っ黒って感じではないですが2.3回重なれば十分濃いしもちもupします(*゜∋゜)下まぶたにひいてもにじみません!貧乏学生に1500円の出費…
2005/2/6 12:35:14
続きを読む
りく太さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
高評価で期待して購入したんですけど私には合わなかったようです。朝、書いてもいつの間にかなくなってます・・あと、目薬さしたら目の中に流れ込んで悲惨な状態になるのも×。すごく書きやすいとは思います!!
2005/4/14 05:58:08
続きを読む
シックショックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
