こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ニュートリエントミッドナイトクリーム
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ベネフィーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
肌のはたらきが活発になる夜の肌に着目した保湿クリーム。眠っている間に肌のはたらきを正常にととのえます。翌朝の肌は透明感にあふれ、つるりとなめらかです。
30g 5,000円(編集部調べ)
関連商品ニュートリエントミッドナイトクリーム
クチコミニュートリエントミッドナイトクリーム
ニュートリエントミッドナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!
パキュートさん
34歳 / アトピー
クチコミ投稿 13件
秋・冬の間だけ昨年から使用してます。これを使うとやっぱり翌日のお肌の潤い感が全くちがいます。かといってべとつくこともないし。秋になってこれを使いはじめると「肌、きれいね〜」と家族にも友人にも言われるほどに効果は如実に現われますが、私の場合は。他の方はそれほどでもないようなので、ちょっと意外です。やっぱり化粧品はい…
2006/1/28 23:21:06
続きを読む
♀ゆりなさん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 41件
ついに買いました!!使う量が少なくて済むので、半年以上は持ちそうですね。効果は、抜群です!夜つけて、翌朝肌を触ってみると、マジもち肌になってます!!!すばらしい☆
2004/2/12 12:27:10
続きを読む
xxx_tomokoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 850件
私はべネと相性が良いようで、とても即効性があり、乾燥で気になった時に使うと翌日には悩みが解消される品です。もう数年来、毎冬購入してきたのですが、今年はまだ必要性を感じていません。ローションパックの威力を肌身で感じている今日この頃。もう少しして更に寒さが増したら触手がのびるかも?いつもだったら迷わずコレですが、今年…
2007/1/1 19:51:34
続きを読む
のり大好きさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
夜用・・ですが、BAさんのお勧めで、朝使用してます。スキンケアの最後に、薄ぅ〜く付けてハンドプレスしてから、メイク開始です。朝にクリーム??って、最初はかなり疑問でしたが、水分不足のインナードライ肌なので、昼間の乾燥から肌を守ってくれるので、今ではかかせないものになってます。ちなみに夜はこれだとちょっと軽いので、…
2005/8/26 18:21:54
続きを読む
etyeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 301件
とにかくノビが良いので驚いた。資生堂のもう少し高いクリームを使っていたけれどこの不景気で続かず、今回からこの資生堂べネフィークのクリームにしてみた。使い心地もなかなか良くてこれなら続けられそう。
2009/12/4 09:25:07
続きを読む
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

