ベネフィーク / ニュートリエントミッドナイトクリーム 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > ニュートリエントミッドナイトクリーム

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります ニュートリエントミッドナイトクリーム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ニュートリエントミッドナイトクリーム

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
肌のはたらきが活発になる夜の肌に着目した保湿クリーム。眠っている間に肌のはたらきを正常にととのえます。翌朝の肌は透明感にあふれ、つるりとなめらかです。
30g 5,000円(編集部調べ)

より詳しい情報をみる

クチコミニュートリエントミッドナイトクリーム

ニュートリエントミッドナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!

パキュートさん

パキュートさん

34歳 / アトピー

クチコミ投稿 13

6購入品

秋・冬の間だけ昨年から使用してます。これを使うとやっぱり翌日のお肌の潤い感が全くちがいます。かといってべとつくこともないし。秋になってこれを使いはじめると「肌、きれいね〜」と家族にも友人にも言われるほどに効果は如実に現われますが、私の場合は。他の方はそれほどでもないようなので、ちょっと意外です。やっぱり化粧品はい…

2006/1/28 23:21:06

続きを読む

♀ゆりなさん

♀ゆりなさん

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 41

7購入品

ついに買いました!!使う量が少なくて済むので、半年以上は持ちそうですね。効果は、抜群です!夜つけて、翌朝肌を触ってみると、マジもち肌になってます!!!すばらしい☆

2004/2/12 12:27:10

続きを読む

xxx_tomokoさん

xxx_tomokoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 850

6購入品リピート

私はべネと相性が良いようで、とても即効性があり、乾燥で気になった時に使うと翌日には悩みが解消される品です。もう数年来、毎冬購入してきたのですが、今年はまだ必要性を感じていません。ローションパックの威力を肌身で感じている今日この頃。もう少しして更に寒さが増したら触手がのびるかも?いつもだったら迷わずコレですが、今年…

2007/1/1 19:51:34

続きを読む

のり大好きさん

のり大好きさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 72

4購入品

夜用・・ですが、BAさんのお勧めで、朝使用してます。スキンケアの最後に、薄ぅ〜く付けてハンドプレスしてから、メイク開始です。朝にクリーム??って、最初はかなり疑問でしたが、水分不足のインナードライ肌なので、昼間の乾燥から肌を守ってくれるので、今ではかかせないものになってます。ちなみに夜はこれだとちょっと軽いので、…

2005/8/26 18:21:54

続きを読む

etyeさん

etyeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 普通肌

クチコミ投稿 301

5購入品

とにかくノビが良いので驚いた。資生堂のもう少し高いクリームを使っていたけれどこの不景気で続かず、今回からこの資生堂べネフィークのクリームにしてみた。使い心地もなかなか良くてこれなら続けられそう。

2009/12/4 09:25:07

続きを読む

新着クチコミ一覧(61件)

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュートリエントミッドナイトクリームページの先頭へ