こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレンジングジェル
- メーカー
- セバファルマ
- ブランド名
- セバメド
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
pH5.5のメイク落とし。やさしい洗浄成分と、保湿成分配合。
pH5.5〔弱酸性〕のトータルスキンケア「セバメド」から低刺激性のメイク落としが登場。肌にダメージを残さずメイクを落とし、肌を弱酸性に保ちます。
低刺激性・アレルギーテスト済
関連商品クレンジングジェル
クチコミクレンジングジェル
クレンジングジェルについてのクチコミをピックアップ!
ヘロー★ヘローさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 165件
クレンジングを探してて、薬局で店員さんに勧められました。みなさんおっしゃる通り、メイクがすっきり落ちませんね。アイメイクはリムーバーを使って落とすから問題ないのですが、コンシーラーを重ねた目元や小鼻は落ちてません。低刺激なのがいいんでしょうけど、使ってみて商品に魅力を感じるポイントがありません(;-∀-)
2007/10/21 01:07:39
続きを読む
ちぃとさん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
ジェルというかミルクとかクリームに近い感じで優しい使用感です。アイメイクはオイルクレンジングを綿棒につけ落としてるので落ちないという事はありません。肌も薄くしてる程度だから短時間で普通に落ちました。一分以上のクレンジングは肌の負担になると専門の方に聞いていたのですがその点は問題なしです。洗い上がりもしっとりしてい…
2008/6/13 23:46:01
続きを読む
☆yochie☆さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
DSで購入。白いジェルクリームという感じで伸びも良いです☆コレでメイク落とすとしっとりして気持ち良いです。洗い上がりは毛穴も閉まって少し白くなってるような…気がします(^^ゞさすがにWPマスカラは落ちにくいです。私はW洗顔してます。他に良いものなければ戻るかも??
2004/11/29 03:30:14
続きを読む
ゆぅってぃ〜〜〜さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 95件
安い・よく落ちる・肌にも優しい!気がします。ウォータープルーフのマスカラも落ちます。思ったより量も結構あるからコスパも良いです。しばらくこれをリピします。
2009/9/29 18:13:08
続きを読む
乙花さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 173件
・・評価を変えます・・2006.07.10使用していた当初はいいと思っていたのですが今改めて成分について”自分で調べて採点できる化粧品毒性判定事典”を見てみたら、使用許容範囲を超えた成分を使用していることがわかってしまいました。使用はもう大分前にやめているのですが、これから使用を考えていらっしゃる方の参考になればと、念のた…
2005/3/4 10:19:29
続きを読む
セバメドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
