商品情報詳細金沢あぶら取紙 ミニうさぎ姫
- メーカー
- 吉井商店
- ブランド名
- 吉井商店
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > あぶらとり紙
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品金沢あぶら取紙 ミニうさぎ姫
クチコミ金沢あぶら取紙 ミニうさぎ姫
金沢あぶら取紙 ミニうさぎ姫についてのクチコミをピックアップ!
カミソリさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 351件
金沢 安い コンパクト クチコミで高評価(うさぎ姫が、ですが)ということで買ってみました。やわらかい紙で、肌触りがよくて気に入りました。アブラの取れ具合も問題ないです。サイズも持ち歩きやすくて便利。でも、とってもいっぱい入っていてブックタイプなので、無くなるまでにぼろぼろになってしまう…やっぱりポップアップタイプ…
2004/9/30 23:45:15
続きを読む
miyuki52さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 425件
100枚で98円という安さと、可愛いパケに惹かれて小さいかなーと思いつつ購入。やっぱり小さかった。(笑)でもこれからの季節にはこれくらいのサイズで調度良いかも。余分な脂をしっかり取ってくれます。ちょっと取り出すのが面倒なパケですが安い&可愛いので甘く見ます。(爆)
2005/9/28 14:43:13
続きを読む
麻マコさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 78件
今までちふれのあぶら取紙をつかっていましたが、ちょうど使い切ってしまい、次のを探していました。ドラッグストアで見つけ一目惚れ☆「ミニうさぎ姫」という名前とパッケージがカワイイ!あと安い!金沢あぶら取紙は友達から旅行のお土産でもらって、かなり良かったので間違いないだろうと。(もったいなくてこちらはまだ残っています。)…
2005/10/19 11:18:58
続きを読む
♪:*mayu*:・♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 364件
かな〜り前に、安かったので、購入しました。ミニサイズなので、持ち歩きにはスゴク便利でした。ただ、それ以外に何か・・・?と考えると、印象に残っているものは特にないので・・・価格を考えると、「まぁこんなもんでしょう!」という感じです。
2009/10/11 10:06:40
続きを読む
ばらいろぽっぷさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 279件
DSで確か200円を切っていたので購入。ポーチにもすっぽり入る小さいサイズ(縦横7センチ未満)ですが、私は何枚も使わなきゃ取りきれない(苦笑)油の取れ方自体は悪くないんですけどね。コスパは悪くないと思います。
2005/9/24 10:53:39
続きを読む
吉井商店について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
