商品情報詳細金沢あぶら取紙 プチうさぎ姫
- メーカー
- 吉井商店
- ブランド名
- 吉井商店
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > あぶらとり紙
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品金沢あぶら取紙 プチうさぎ姫
クチコミ金沢あぶら取紙 プチうさぎ姫
金沢あぶら取紙 プチうさぎ姫についてのクチコミをピックアップ!
ユマ川苺さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 198件
私は百均ではなく(百均で売ってるんですか!)ふつうにドラッグストアで購入しました。 私はこれ、すごーーくお気に入りです♪ ・パッケージのうさぎちゃんがとってもとってもかわいい。 ・でかいケースもないから、ポーチがごちゃごちゃしない ・ミニサイズだけど、安いから少々使おうが痛くない(たくさん使ってるけどまだ全然なくなん…
2009/12/11 21:43:17
続きを読む
ふぁんきぃさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 78件
手持ちのあぶらとり紙が少なくなったので、試しに購入しました。100枚で98円でした。紙が薄っぺらいです。レポート用紙みたいにはがして使うので使いにくいです。あぶらの取れ具合はまあまあです。取りすぎはしないけど、なんだか物足りない。ところで、この商品は吉井商店のホームページにのっていません。なんでだろ??ミニうさぎ姫の…
2007/1/2 15:02:08
続きを読む
★夢追い虫★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 283件
うさぎ姫を買った時にオマケについてきました。小さいので持ち歩くのにいいかなーと思ったけど、小さすぎて全然実用的じゃありません(泣)ソフトタイプでやわらかいせいもあり、台紙から一枚ずつはがしにくい!あぶらもイマイチ取れないんだよな〜。どの点においても不満を感じる。うさぎ姫の方が断然使えます!!
2007/8/29 10:32:56
続きを読む
☆西の理緒☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 113件
ポーチで持ち歩くのに小さなものを探してました!小さくて可愛い!それなりにとれる!結構良いと思います。
2007/8/28 13:46:04
続きを読む
*可奈美*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 567件
100均をブラブラしてた時に、かわいいうさぎの絵に一目惚れして買いました♪サイズが小さめなので、顔全体に使うには何枚か必要ですね(わたしは2〜3枚w)でもしっかり吸収してくれるほうだと思います。紙の質がやわらかく、肌あたりもいいですよ。気に入ったけど、やっぱり何枚も取り出すのは面倒なのでもうちょっと大きいサイズがあれば…
2011/9/29 23:43:38
続きを読む
吉井商店について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
