こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ニベアリップケア 薬用リップ(ラ・フランス)
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ニベアリップケア 薬用リップ(ラ・フランス)
クチコミニベアリップケア 薬用リップ(ラ・フランス)
ニベアリップケア 薬用リップ(ラ・フランス)についてのクチコミをピックアップ!
lftiさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
なによりこのすっきり系の香りがいいですね。あと自分はパッケージが気に入ってますね。色合いもいいですし。効果は、まあ、普通に良い..ですかね(^^;結構最近リップケアのものはみんな同じという気がしますし。
2004/11/17 13:41:06
続きを読む
こいっこ☆さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 102件
昔使ってました。香りが好き〜☆別に使いごこちも悪くない。でも何本か使いましたがニベアのリップはすぐ折れる
2005/11/22 16:39:11
続きを読む
erilynmonroeさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 186件
全く潤いません(>_<)塗った分、気持ち濡れる位で、浸透せず、すぐにカサカサな唇になってしまいます(-_-;)そして、柔らかめなのでしょうか?長く出しすぎたわけでも、力を入れたわけでもないのに、ある日折れました…値段重視で購入したので、多くを期待していたわけではないのですが、それにしても…
2006/1/26 01:51:17
続きを読む
蝶妃さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 69件
リップが手元になくてポ-チをあさってたら昔使用していたこのコがでてきましたо笑私はスーっとするのがキライなのであんまり好きじゃないです...(ノд<。)匂いはみずみずしぃ果物ってカンジで可愛らしいと思いますо♪使用するのは今日の夜だけで終わりそうですが(笑)ヴァセリンを購入する予定なので☆
2005/11/25 01:52:47
続きを読む
motegi*yuuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 165件
私にはピッタリでした(*^_^*)香も大好きだし、折れることもないし。ただ、減りが早かったように思うのと、何回か塗りなおししないと、塗ってる感じがしなかったという点がチョッと…。でも、何度かリピしました☆
2004/6/12 22:28:43
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
