こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オイルクレンジング
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- suisai
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
- 豆乳発酵エキス、杏エキス、オリーブスクワランエキスが配合。肌の表面に残った古い角質をスムーズに落とし、くすみのない透明感のある肌に導きます。
関連商品オイルクレンジング
クチコミオイルクレンジング
オイルクレンジングについてのクチコミをピックアップ!
‡Яιο†さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 732件

意外と評価低ぃんですね30%引きで購入(^^)無香料、無着色で、オイル特有の原料臭がせず、コクのぁる、テクスチャ-なので、手のひらから滴り落ちる事はぁりません。オルビスの、オイルカットのクレンジングに似た使用感です。メイクもキレイにオフ出来るし、ツッパリも感じません。ヌメリもなぃので、扱ぃやすぃです( ̄▽ ̄)b
2012/4/30 17:53:38
続きを読む
よーち04さん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
皆さんが言うように、メイクとのなじみがイマイチです。重いだけならともかく、洗い上がりも全然すっきりしません。なんだか毛穴汚れが残ってるような感覚。とりあえず1本終わるまで使ってみますが、リピはしません、絶対に。
2006/11/8 02:29:49
続きを読む
★まぃ♪さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 139件
ウォータープルーフのマスカラも落ちました(^o^)
2012/8/26 23:48:53
続きを読む
chiiilさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 810件
新商品なのにこの評価…ごめんなさい><やっぱり固い!!今まで使ったオイルの中でNo.1に固い!!でも落ち具合は申し分なかったです。でももう少し柔らかい方が、ポイントメイクもついでに落とせるのになぁ〜と思ったり…成分はいいなぁ〜と思います。でもリピートはないです…;;
2005/10/2 01:06:38
続きを読む
しおにゃんちーさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 173件
ここでの評価が低くてびっくりしていますが、濃い私のメイクでも問題なくおちています!カネボウの美容部員さんに勧められて買ったのですがなかなかいいですよ!
2010/5/30 20:49:42
続きを読む
suisaiについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

