suisai / オイルクレンジング 商品情報

アットコスメ > suisai > オイルクレンジング

suisai オイルクレンジング 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    150ml・2,420円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細オイルクレンジング

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
suisai

suisai BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
商品説明
豆乳発酵エキス、杏エキス、オリーブスクワランエキスが配合。肌の表面に残った古い角質をスムーズに落とし、くすみのない透明感のある肌に導きます。
関心の高い
成分・特徴 ?

より詳しい情報をみる

クチコミオイルクレンジング

オイルクレンジングについてのクチコミをピックアップ!

‡Яιο†さん

‡Яιο†さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 732

5購入品

2012-04-30 17:53:20 by ‡Яιο†さん

意外と評価低ぃんですね30%引きで購入(^^)無香料、無着色で、オイル特有の原料臭がせず、コクのぁる、テクスチャ-なので、手のひらから滴り落ちる事はぁりません。オルビスの、オイルカットのクレンジングに似た使用感です。メイクもキレイにオフ出来るし、ツッパリも感じません。ヌメリもなぃので、扱ぃやすぃです( ̄▽ ̄)b

2012/4/30 17:53:38

続きを読む

moon_xxxさん

moon_xxxさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 12

4購入品

なかなかいいです!オイル臭さもないし、変なギトギト感もなく、ほどよいとろみ感で、使いやすかったです。ツッパリ感もなく、洗い上がりはもちっとした感じ。30%オフの時に見つけたら、リピします。。。

2007/10/17 01:45:40

続きを読む

@よちさん

@よちさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 47

3購入品

suisaiの化粧水・乳液を使ってみてまあまあ良かったのと、DSで30%オフだったので購入しました。他の方のコメントと同じく、使用感ねっとり重いです。マスカラは落ちにくいですね。メイクの落ちはそれなりな気がします。ただすすぐときも、なかなか水となじんでくれない感じです。しっかりすすげば、ぬるぬる感はなくなりますが。とりあ…

2006/3/10 21:32:41

続きを読む

藤村Pさん

藤村Pさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 154

4購入品リピート

角質ケアできるオイルってことで何回か買いました。こないだ久々に使ってみたら、オイルのとろみにびっくり。ちょっと固めのオイルでした。さらさらのオイルのほうがやっぱりメイクなじみは良いような気がします。匂いもないので、ちょっと物足りないのですが、確かに乾燥しないので、まぁまぁいいかな?って思います。

2007/9/1 10:57:51

続きを読む

*☆ちえ☆*さん

*☆ちえ☆*さん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

1購入品

かわいいボトルだと思い購入。メイクはよく落ちる気はしますがオイル自体が落ちにくい。何回水で洗っても落ちた気がしない。もう使いません。

2007/7/8 15:07:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(177件)

最新投稿写真・動画オイルクレンジング

オイルクレンジングについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

suisaiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オイルクレンジングページの先頭へ