こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オイルクレンジング
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- suisai
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
- 豆乳発酵エキス、杏エキス、オリーブスクワランエキスが配合。肌の表面に残った古い角質をスムーズに落とし、くすみのない透明感のある肌に導きます。
関連商品オイルクレンジング
クチコミオイルクレンジング
オイルクレンジングについてのクチコミをピックアップ!
‡Яιο†さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 732件

意外と評価低ぃんですね30%引きで購入(^^)無香料、無着色で、オイル特有の原料臭がせず、コクのぁる、テクスチャ-なので、手のひらから滴り落ちる事はぁりません。オルビスの、オイルカットのクレンジングに似た使用感です。メイクもキレイにオフ出来るし、ツッパリも感じません。ヌメリもなぃので、扱ぃやすぃです( ̄▽ ̄)b
2012/4/30 17:53:38
続きを読む
moon_xxxさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 12件
なかなかいいです!オイル臭さもないし、変なギトギト感もなく、ほどよいとろみ感で、使いやすかったです。ツッパリ感もなく、洗い上がりはもちっとした感じ。30%オフの時に見つけたら、リピします。。。
2007/10/17 01:45:40
続きを読む
@よちさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
suisaiの化粧水・乳液を使ってみてまあまあ良かったのと、DSで30%オフだったので購入しました。他の方のコメントと同じく、使用感ねっとり重いです。マスカラは落ちにくいですね。メイクの落ちはそれなりな気がします。ただすすぐときも、なかなか水となじんでくれない感じです。しっかりすすげば、ぬるぬる感はなくなりますが。とりあ…
2006/3/10 21:32:41
続きを読む
藤村Pさん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 154件
角質ケアできるオイルってことで何回か買いました。こないだ久々に使ってみたら、オイルのとろみにびっくり。ちょっと固めのオイルでした。さらさらのオイルのほうがやっぱりメイクなじみは良いような気がします。匂いもないので、ちょっと物足りないのですが、確かに乾燥しないので、まぁまぁいいかな?って思います。
2007/9/1 10:57:51
続きを読む
*☆ちえ☆*さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
かわいいボトルだと思い購入。メイクはよく落ちる気はしますがオイル自体が落ちにくい。何回水で洗っても落ちた気がしない。もう使いません。
2007/7/8 15:07:10
続きを読む
suisaiについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

