商品情報詳細プレディア スパ・デ・グラン ナイトクリーム
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- プレディア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
角質層深部まで働きかけ、つややかで立体的なハリのある肌にみちびくゴールドラミナリアエキス配合の薬用クリーム。イリス根エキス・サンペンズエキス・加水分解コメエキス配合。肌の奥から押し上げるようなふっくらとしたキメを作ります。また、ダメージから肌を守り、肌あれも防ぎます。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710456349
関連商品プレディア スパ・デ・グラン ナイトクリーム
クチコミプレディア スパ・デ・グラン ナイトクリーム
プレディア スパ・デ・グラン ナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!
美那姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
53歳 / 混合肌
クチコミ投稿 214件
3年振りに購入予定です!若い方には解らない、年喰いには又多分新たなる発見かと、商品はリニューアルしてないけど…多分もう一度使ってみよう!?ってところ、やっぱ熟年アイテムのスパデグランですね
2012/8/19 20:38:58
続きを読む
nickolasさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 495件
このクリームすごく好きでした。ただ、冬以外はこっくりしすぎて使う気になれず、使い終わるのに2年かかりましたwすごくしっとり、香りに癒されます。リピはしないけど、そのうちまた戻ってくるかも?
2011/5/2 22:47:04
続きを読む
ハワイアンガ〜ルさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件
これは、なんとも贅沢なクリームではないでしょうか???香りはいぃし、よくのびるし、お肌が潤うし、・・・といいことづくめです。テクスチャーは、やや硬めです。白色です。このクリームを使った日と使わない日では、大きな違いがあります。朝、鏡をみると、すごくふっくらしているのに驚きます。今の時点では、私には\50,000クラ…
2009/6/3 13:45:28
続きを読む
水虎の尾さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 427件
グランホワイトの化粧水・乳液がかなり軽いため、夜のお手入れは通常のグラン化粧水・乳液なのですが、この時期重く感じて一時クリームの使用をやめていたら、肌診断でハリが失われていました・・。クリームの重要性を再認識し、それからは欠かさず使うようにしています。お手入れの最後にこのクリームで潤いを封じ込めるようにしたら、見…
2006/6/10 09:14:29
続きを読む
とらちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 195件
あまりクチコミしてる人がいないみたいですが、すごく良いんですよ、これ!!香りもいいですし、肌荒れがすぐおさまりました。軟膏みたいな感じですが、浸透もいいです。AQニュートリティブとか、エクシアの同じくらいのクリームなら、私は乾燥してる時はこれがおすすめです。量も多いし。ただ難点は取り扱い店が少ないことです。私の中…
2010/9/27 02:22:10
続きを読む
プレディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
