MISSHA(ミシャ) / ネイルカラーリムーバー 商品情報

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > ネイルカラーリムーバー

MISSHA(ミシャ) ネイルカラーリムーバー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    200ml・397円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ネイルカラーリムーバー

メーカー
ミシャ ジャパン
ブランド名
MISSHA(ミシャ)

MISSHA(ミシャ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > 除光液
Pickupカテゴリ
韓国コスメ
商品説明
全2種
揮発性を低く少量でカラーが落ちる、爪への刺激が少ないネイルカラーリムーバー。しなやかで艶やかな爪を保ち、ネイルカラーを落とした後も裸の爪と指先を美しく魅せ続けます。香りは甘いストロベリーと優しいグリーンティの2種。

より詳しい情報をみる

クチコミネイルカラーリムーバー

ネイルカラーリムーバーについてのクチコミをピックアップ!

jameelさん

jameelさん

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

4購入品

送料無料の調整のために購入。ストロベリーとグリーンティーどちらにするか迷いましたが、グリーンティーを購入。リムーバーがお茶の匂いがするなんて、どんな匂いがするんだろう?と思いながら、使用してみましたが、匂いも気にならず、ボトルも使いやすく、よく落ちます。またリピ必ずします。今度はストロベリーも合わせて購入をしたい…

2006/5/5 23:23:01

続きを読む

|R|Sさん

|R|Sさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

5購入品

グリ−ンティを買いました。ラメがするっと落ちるので素晴らしいです!(^^)!匂いも好きです☆でも、アセトン入りは爪が黄色くなると聞いたので、もう少し様子を見たいと思います。

2007/8/29 10:10:13

続きを読む

reseiさん

reseiさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 189

2購入品

送料削減の値段調節のために買いました。グリーンティのほうです。シンナー臭がしないのなら良いかと思って購入したのですが、においが駄目でした…ばっちりシンナー臭がしたうえで、中途半端に緑茶っぽいものが鼻を直撃。これぐらいなら普通ののほうがはるかにましです。せっかくのよさが発揮できていない印象がありました。

2007/9/8 23:27:25

続きを読む

梓飴さん

梓飴さん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

6購入品

USJに遊びに行ったところ、ユニバーサルシティウォークシティーゲート内にミシャがあってビックリ!期間限定らしいです^^ ついつい寄ってしまいこれ買っちゃいました!いつもはシンナー?臭いリムーバーばっかり使ってたので匂いがきつくない・・・と感動してしまいました(・∀・)落とした後の爪がほのかにストロベリーの匂いですね…

2007/8/16 21:07:25

続きを読む

satoshicさん

satoshicさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 103

5購入品

緑茶使用です。値段が安いので、だばだば使えるし、ラメ入りの落ちにくいネイルもちゃんと落とせます。当たり前かもしれないけど、コットンにしみこませて使わないと効果めっちゃ減ります。コットンなくてティッシュで代用したら全く落ちにくくてだめでしたwwなんか匂いもまぁまぁ良いので、なくなったらリピしたいです。

2010/3/30 01:15:14

続きを読む

新着クチコミ一覧(40件)

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルカラーリムーバーページの先頭へ