こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ネイルカラーリムーバー
- メーカー
- ミシャ ジャパン
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
全2種
揮発性を低く少量でカラーが落ちる、爪への刺激が少ないネイルカラーリムーバー。しなやかで艶やかな爪を保ち、ネイルカラーを落とした後も裸の爪と指先を美しく魅せ続けます。香りは甘いストロベリーと優しいグリーンティの2種。
関連商品ネイルカラーリムーバー
クチコミネイルカラーリムーバー
ネイルカラーリムーバーについてのクチコミをピックアップ!
jameelさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
送料無料の調整のために購入。ストロベリーとグリーンティーどちらにするか迷いましたが、グリーンティーを購入。リムーバーがお茶の匂いがするなんて、どんな匂いがするんだろう?と思いながら、使用してみましたが、匂いも気にならず、ボトルも使いやすく、よく落ちます。またリピ必ずします。今度はストロベリーも合わせて購入をしたい…
2006/5/5 23:23:01
続きを読む
|R|Sさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
グリ−ンティを買いました。ラメがするっと落ちるので素晴らしいです!(^^)!匂いも好きです☆でも、アセトン入りは爪が黄色くなると聞いたので、もう少し様子を見たいと思います。
2007/8/29 10:10:13
続きを読む
reseiさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 189件
送料削減の値段調節のために買いました。グリーンティのほうです。シンナー臭がしないのなら良いかと思って購入したのですが、においが駄目でした…ばっちりシンナー臭がしたうえで、中途半端に緑茶っぽいものが鼻を直撃。これぐらいなら普通ののほうがはるかにましです。せっかくのよさが発揮できていない印象がありました。
2007/9/8 23:27:25
続きを読む
梓飴さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
USJに遊びに行ったところ、ユニバーサルシティウォークシティーゲート内にミシャがあってビックリ!期間限定らしいです^^ ついつい寄ってしまいこれ買っちゃいました!いつもはシンナー?臭いリムーバーばっかり使ってたので匂いがきつくない・・・と感動してしまいました(・∀・)落とした後の爪がほのかにストロベリーの匂いですね…
2007/8/16 21:07:25
続きを読む
satoshicさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 103件
緑茶使用です。値段が安いので、だばだば使えるし、ラメ入りの落ちにくいネイルもちゃんと落とせます。当たり前かもしれないけど、コットンにしみこませて使わないと効果めっちゃ減ります。コットンなくてティッシュで代用したら全く落ちにくくてだめでしたwwなんか匂いもまぁまぁ良いので、なくなったらリピしたいです。
2010/3/30 01:15:14
続きを読む
MISSHA(ミシャ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
