商品情報詳細Q10ローション
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- バイタルエイジ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 保湿成分海洋コラーゲン配合のQ10ローション。乾燥・小ジワが気になる肌にうるおいをたっぷりとどけます。上質なうるおいが肌のすみずみまでしみ込み、必要な水分を補います。たっぷり使える大容量です。
クチコミQ10ローション
Q10ローションについてのクチコミをピックアップ!
セレナさん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件

私の肌にぴったり合いました。乾燥ギミ肌の私は冬になると本当に大変。バイタリエイジQ10ローションを使ってから肌のつやが変わりました。スーパーで安い値段で買えるし、気にいっています。TV番組で見た技だけど、化粧水のあと、皮膚にしみこむ為年齢x3の数を手で顔パチパチたたく。私は毎朝夜そうしてから、顔肌がイキイキと変わ…
2010/1/13 21:24:36
続きを読む
ツゥイーティーさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
コエンザイムQ10配合とコラーゲン配合でアンチエイジング対策に購入してみました♪使用感はトロミがあってしっとりした感じです。こころなしかお肌がプリッとしたような・・・。容器が可愛くないのが残念ですが容量も多くて化粧水をたっぷり使う方にお勧めです!
2005/10/4 17:57:24
続きを読む
きくちょむさん認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 25件
ドラッグストアで見かけて、値段の割りに量がたっぷりでアンチエイジング系だったので試しに購入してみました。手でつけるとペタペタとはだ表面に残る感じがあるのですが、朝はつけた後ちょっと時間を置けばなじんでるし、夜は毎晩シートマスクに足す感じで使うと全くペタペタしません。とてもしっとり感があり、真冬の乾燥ピークの時期で…
2015/3/6 23:04:45
続きを読む
memory29さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
敏感肌なので弱酸性・無香料という所にひかれて購入しました。私はよく目のまわりがはれてしまったり、赤みがでたりすることが多いのですが、ピリピリ感もなく赤くなることもありませんでした!少しとろっとした感じでお肌もしっとり!
2005/12/27 19:41:59
続きを読む
ポリーさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
コレ私は好きです。気に入りました。量も多くて安いわりに、しっとりします。皮膚科通いをしていた時も使用できたし、刺激がない。リピ決定です。このシリーズのクリームは更にお気に入り♪ もっと他の商品も出して欲しいです。
2006/3/17 13:23:36
続きを読む
バイタルエイジについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
