商品情報詳細ウシュクベアクアジェル
- メーカー
- ピュアライフジャパン
- ブランド名
- ウシュクベ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミウシュクベアクアジェル
ウシュクベアクアジェルについてのクチコミをピックアップ!
akiconさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
少し前に母から1本貰って暫く辛抱強く使用…なんというか…可もなく、不可も無く。あまりにも可も無く不可も無くな状態に飽きて残り僅かで放置。先日、化粧水が切れたので思い出して使用。前より肌への吸収というか、浸透力は落ちた?と思いきや、塗りこんで暫くして触ったらもっちもち。心なしか、翌日はいつもより肌のキメが多少整った…
2008/3/30 04:06:36
続きを読む
葛城レイさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 206件
姉からの貰い物です。元々ニキビで悩まされていて、姉が『ニキビに効くよ!』と言っていたので期待はしていましたが、全くニキビに効果はなかったですね。むしろニキビ悪化したような…。もう使いたくないです。
2007/12/26 22:42:53
続きを読む
。+ダメット+゚さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 146件
ニキビが凄かったので、お姉ちゃんから貰いました。効果はイマイチ良く分からなかったです。
2007/9/30 14:55:21
続きを読む
spittyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 601件
こんなものまであるとは驚き!頂き物で我が家に何本かあります【・・・☆使用感等☆・・・】所謂ウォータークリーナーの類ですコラーゲンやヒアルロン酸で出来ていて、糸を引くほどにヌルヌル美容液として使うには浸透するまでかなり時間が掛かるかなぁ洗顔料などに入れるとまったりした泡が出来ます【・・・☆効果☆・・・】始めこそしっ…
2006/12/24 02:08:52
続きを読む
野ばらさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件
母が持っていて気に入ったのでわけてもらいました。本当は原液を顔に使いたいのですが、ケチって倍に薄めて使っています。つけた直後から肌が潤い、これを使ってからなのかなんなのか、毎日肌がしっとりするようになり、ハリがでてきました。その後に使う化粧品の浸透も違う気がします。シャンプーに5倍(以上かも…)少しまぜて使ってみ…
2005/10/5 03:40:32
続きを読む
ウシュクベについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
