こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ブライカ モイストキープ エマルジョン
- メーカー
- ハウス オブ ローゼ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
天然のビタミンCやフラボノイドを含む赤い花の果実エキスを配合したしっとりタイプのエマルジョン。軽いテクスチャーでべたつきがなく、なめらかに肌になじむので、ローションのように手軽にエモリエントできます。爽やかなシトラス調の香り。
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー
- 公式サイト
- ハウス オブ ローゼの公式サイトへ
関連商品ブライカ モイストキープ エマルジョン
クチコミブライカ モイストキープ エマルジョン
ブライカ モイストキープ エマルジョンについてのクチコミをピックアップ!
ピンクプリンセス★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 806件
ブライカモイストキープの化粧水と一緒に使ってみました。化粧水自体にとても保湿力があり、しっとりしたお肌にしてくれるのでこちらの乳液はほんの少しの量でokでした。少量でも、お肌にすーっと伸びて使い易いです。ベタつかないのに、しっとりぷるぷるにしてくれる嬉しい乳液。香りもボトルデザインもお気に入りです。そしてコスパがと…
2008/1/24 11:29:16
続きを読む
随神さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 113件
何故か軽い乳液を購入したはずが重い方が袋に入っていたという謎の商品。(間違えたんでしょうね〜)しかし、重い方の割りに肌に合いました。結果オーライ!やっぱり香りがいいです!
2007/9/27 01:15:44
続きを読む
あきぴんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 313件
クレンジングオイルと一緒に購入しました。オイルは肌に合わなかったけど、この乳液には感動!久々に運命のコスメに出会えて嬉しいです!最近はスキンケアの最後にこれをつけるのが楽しみでなりません。まずあの良い香りに癒されるーーー♪肌なじみも良く、乳液なので重たくなく、つけたあとは肌がモチモチ!プルプル!オイルの方が合わな…
2007/7/1 23:49:24
続きを読む
kamilleeさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
化粧水とライン使いしています。伸びのよいかるいタイプですが、しっかりうるおいます。わたしの肌には夏にはちょっと重すぎたので、使用回数も減ってきていますが、冬には活躍すると思います。瓶のボトルから中身が取り出しにくいのが難点です。ちょうどよい量がなかなかでてくれません・・・プッシュタイプになってくれるとありがたいん…
2006/6/7 16:27:38
続きを読む
スタボーさん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 193件
さっぱりタイプを秋くらいまで使っていたところ、肌の水分量が少なくなっていたためこちらのしっとりタイプに変えてみました。よく見たらさっぱりとはボトルの絵が違うんですね〜。少しの量でよく伸びます。軽〜い付け心地。当初、さっぱりとあまり変わらないんじゃ!?と思いましたがカサカサすることもなくちゃんと保湿されています★乳…
2007/2/25 19:41:59
続きを読む
