商品情報詳細ヒアロコンクサプリメント E
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- アクアリーフ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
保水力に優れたヒアルロン酸とビタミンEを配合したサプリメント。ビタミンをすみずみまで届け、肌あれ・乾燥から守り、健やかな美肌へと導きます。
関連商品ヒアロコンクサプリメント E
クチコミヒアロコンクサプリメント E
ヒアロコンクサプリメント Eについてのクチコミをピックアップ!
すぃてぃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 249件
よいのか悪いのかわからない。実感ないけど、内からと外からのケアという考え方のアクアリーフは好き。とりあえず、1瓶続けます!
2007/5/2 21:41:55
続きを読む
チャングム娘さん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 61件
Cと一緒に飲んでいます。血行がよくなったみたいです。しばらく飲み続けてみます。
2006/9/2 23:09:09
続きを読む
おとへいぞうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 104件
BAさんに活性酸素の話をされて、まんまと暗示にかかってしまいました。かれこれ2年以上飲んでいますが、こちらを飲み始めてからすこぶる肌の調子が良くなりました。肌が内側からパン!と張ってくるような感じです。最初は夜に4粒飲んで2週間後から2粒に減らし、朝晩飲んでいます。毎月生理痛がひどかったんですが、不思議なくらい痛み…
2008/3/30 18:34:11
続きを読む
†彩月涙花†さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
同ブランドの化粧水、乳液を買った時にサンプルを6日分頂きました。年齢的にそろそろ内側からのケアも本腰入れるか、と思っていた矢先にちょうど頂いたので6日間飲んでみました☆就寝の少し前に2粒です。そして朝…。ん? 何か顔が違う?…顔色がいいっ!!自分の記憶の中で見た事のないくらい元気な顔でした。大袈裟と思うかもしれませんが、…
2006/9/6 13:51:54
続きを読む
とだいさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1106件
美肌を目指して買いましたが、特に効果は実感せずに一ビン終わりました。高いのでリピなしです。今はアテニアのヒアルロン酸のを使っています。やっぱりサプリメントは、信頼できて、お手ごろ価格でないと続かない私です。今は、お肌の調子いいと感じています。
2005/12/8 21:26:25
続きを読む
アクアリーフについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
