商品情報詳細モイストサプリメントE
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- アクアリーフ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ビタミンE、コエンザイムQ10をはじめとした5種の美容サポート成分を配合したサプリメント。身体の内側から、美しい肌をサポートします。
関連商品モイストサプリメントE
クチコミモイストサプリメントE
モイストサプリメントEについてのクチコミをピックアップ!
cherry-vaboさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 85件
1ヶ月分を飲みきりました。皆様が書かれているような効果は実感できず。。。。ただ、若干生理痛が弱かったかな?とここのクチコミ読み直して思った程度です。(生理痛はかなりひどい ロキソニン多量摂取必須)なので、リピートはなしの予定。ただいま、Cの方を飲み始めてみました。効果が感じられないのがほんと残念!
2007/4/18 01:40:55
続きを読む
床さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 116件
発売してからすぐに飲み始めて、空になったのでクチコミします。これはいいです。コンタクトユーザーの私は、ドライアイが酷かったのですが、飲むようになってから目の乾きが激減。そして白目の濁りがきれいになりました。肌の潤いも「パーン」と張りが出てきて、洗顔後も突っ張りにくくなり化粧水の使用量が減りました。あと、代謝がよく…
2007/1/17 17:03:49
続きを読む
ヒロタンタカタンさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 56件
最初にサンプルで1週間頂いた時は「おぉーっ☆」って感じるぐらいの肌の変化。だからこれは凄いと思って2箱まとめ買いをしたんですよ。でもーっ2箱明日で飲み終わります。あのサンプルでお試しした1週間の肌はどこへ??ってぐらい何も変化なし。。。3日ぐらい飲まなくても毎日飲んでも肌に変化がないのです。むしろこのサプリを飲ま…
2007/5/15 10:38:33
続きを読む
epoch30さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / アトピー
クチコミ投稿 614件
最近季節の変わり目で、肌が乾燥して、部分的な粉ふき肌でした・・。どんなスキンケアでも時間が経つと、粉ふき・・・そこでここでの評価の高さと、昔BAさんにすすめられたこちらを購入。これ凄いです!2日目から効果を発揮☆水みずしくプルプルとまではいかなくとも、粉ふかない!1週間で化粧ノリもよくなってきました。これはオススメ…
2007/4/9 18:33:45
続きを読む
L.Vさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 190件
可も無く不可も無かったような。ビタミンEは肌にハリを与えるアンチエイジング効果があるようですがあんまりわからなかったなあ…これは夜、寝る前に飲むのが一番効果的ということで毎日欠かさず飲んでました。生理痛が減少することもなかったしなあ。今は口内炎がひどいのでエバユース飲んでますがそっちはいい感じです。リピは無しでー…
2007/4/29 22:13:44
続きを読む
アクアリーフについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
