ディープアクアリィ / モイストエッセンスジェル 商品情報

アットコスメ > ディープアクアリィ > モイストエッセンスジェル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    95g・1,760円 (編集部調べ)

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細モイストエッセンスジェル

メーカー
コーセーコスメポート
ブランド名
ディープアクアリィ

ディープアクアリィ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

1本で肌に必要な水分と油分をバランスよく補い、健やかな肌を保ちます。うるおいをしっかりとじ込めてキメを整え、キメ細かな素肌に導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミモイストエッセンスジェル

モイストエッセンスジェルについてのクチコミをピックアップ!

ヒロタンタカタンさん

ヒロタンタカタンさん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 56

4購入品

手持ちにお金がなかったので、安いこれでまぁいっかという感じで購入。使ってみると意外にしっとり。しかも敏感肌の私でも刺激は無し。においはちょっとあるけど、でもこの香りは全然私的にはOK。湯上りの石鹸の匂いって感じ??冬場は、ナショナルのイオンスチームを使いながらこれをヌリヌリすると顔はつるつるで張りが出ます。その後…

2006/1/1 02:31:15

続きを読む

みぃぃぃやさん

みぃぃぃやさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

6購入品

私は生まれたときからアトピーがあり、メチャ2の乾燥肌。昔からずっと悩んでました。目のまわりも赤くなっちゃうし。今まで色々試しましたがどれもヒリヒリしてました。。1ヵ月前にKOSEの人に聞きセラミド配合のヤツを進められ、カウンセリング化粧品を使ってます。でもまだカサカサしてました。そのときたまたまドラストで見かけたこの…

2006/12/15 09:50:34

続きを読む

黒猫CHIPさん

黒猫CHIPさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 297

4購入品

ドクターシーラボをいつも使っていますが、マッサージしていくうちにモロモロがでてくるのが不満でした。こっちは安くて、シーラボのアロエよりもしっとりとして、且つネタネタせずさっぱり。いい感じです。値段はDSで1200円くらいだったかな?でも、シーラボよりも好感度大です。あれでにきびができたことがあるのですが、こちらは水…

2005/11/23 23:06:45

続きを読む

サルナシさん

サルナシさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 290

2購入品

超音波美顔器を買ったので、セラミド配合ということに惹かれ、これを使おうと思い、購入しました。しかし、香料がきつすぎでした。コーセーさんの製品で、匂いでダメだったのは、これが初めてです。しかたないので、湯上がりのネックケアに使っております。

2005/10/28 19:04:43

続きを読む

hiro_noriさん

hiro_noriさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 233

3購入品

面倒な時にはコレ1本。こちらも使い切りました。蓋を開けるとゆるゆるのジェルがいっぱいに入っています。ちょっとでも乱暴に開けると、ぽた…っって落ちてしまいそうなくらいゆるいです。匂いは皆さんが言うとおり、結構キツイです…アルコールくさいというか、病院の消毒綿の匂いですね。顔にぬるときはどうしても眉間にしわがよってい…

2007/2/11 13:45:35

続きを読む

新着クチコミ一覧(22件)

ディープアクアリィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストエッセンスジェルページの先頭へ