ディープアクアリィ / モイストエッセンスジェル 商品情報

アットコスメ > ディープアクアリィ > モイストエッセンスジェル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    95g・1,760円 (編集部調べ)

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細モイストエッセンスジェル

メーカー
コーセーコスメポート
ブランド名
ディープアクアリィ

ディープアクアリィ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

1本で肌に必要な水分と油分をバランスよく補い、健やかな肌を保ちます。うるおいをしっかりとじ込めてキメを整え、キメ細かな素肌に導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミモイストエッセンスジェル

モイストエッセンスジェルについてのクチコミをピックアップ!

hiro_noriさん

hiro_noriさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 233

3購入品

面倒な時にはコレ1本。こちらも使い切りました。蓋を開けるとゆるゆるのジェルがいっぱいに入っています。ちょっとでも乱暴に開けると、ぽた…っって落ちてしまいそうなくらいゆるいです。匂いは皆さんが言うとおり、結構キツイです…アルコールくさいというか、病院の消毒綿の匂いですね。顔にぬるときはどうしても眉間にしわがよってい…

2007/2/11 13:45:35

続きを読む

seagreenさん

seagreenさん

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 102

5購入品

最初、HORのパワーサージジェルを買おうと思っていたんだけど、値段がちょっとお高めなのでドラッグストアをうろついてたら発見。セラミドの言葉にひかれて・・・。ゆるいジェルで、香りはいかにもコーセー!って感じの香り。ゆるいジェルのため、とっても伸ばしやすいです。塗った直後は少しベタつく感じですが、すぐサラサラに♪翌朝は…

2007/4/16 14:32:10

続きを読む

ピラフ★さん

ピラフ★さん

27歳 / アトピー

クチコミ投稿 64

3購入品

オールインワンタイプだし手軽だったので買ってみました。とろんとしたジェル状のテクスチャ。お肌に伸ばしてから浸透するまでに、ベタつき感がありました。でもなかなか浸透している気配がなく、肌の表面だけが、ペタペタ潤っているかなぁという程度・・・。さすがにこれだけでは、潤いが足りないような。

2009/1/21 19:08:36

続きを読む

みぃぃぃやさん

みぃぃぃやさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

6購入品

私は生まれたときからアトピーがあり、メチャ2の乾燥肌。昔からずっと悩んでました。目のまわりも赤くなっちゃうし。今まで色々試しましたがどれもヒリヒリしてました。。1ヵ月前にKOSEの人に聞きセラミド配合のヤツを進められ、カウンセリング化粧品を使ってます。でもまだカサカサしてました。そのときたまたまドラストで見かけたこの…

2006/12/15 09:50:34

続きを読む

コアラっ子さん

コアラっ子さん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2

5購入品

クリームを持ってなかったので今回これを買ってみました。使い心地は結構いいです(>〜<)私の肌はBAさんいわく水分が足りないそうなのでとにかく水分補給をこころがけてます☆でもクリームでべたべたするのは嫌なのでジェル状のクリームにしましたデイリー使いで、朝はこれだけで夜は化粧水、乳液のあと最後にこれをつけてます♪そうす…

2006/8/28 20:57:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(22件)

ディープアクアリィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストエッセンスジェルページの先頭へ