商品情報詳細モイストエッセンスジェル
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- ディープアクアリィ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
1本で肌に必要な水分と油分をバランスよく補い、健やかな肌を保ちます。うるおいをしっかりとじ込めてキメを整え、キメ細かな素肌に導きます。
クチコミモイストエッセンスジェル
モイストエッセンスジェルについてのクチコミをピックアップ!
ヒロタンタカタンさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 56件
手持ちにお金がなかったので、安いこれでまぁいっかという感じで購入。使ってみると意外にしっとり。しかも敏感肌の私でも刺激は無し。においはちょっとあるけど、でもこの香りは全然私的にはOK。湯上りの石鹸の匂いって感じ??冬場は、ナショナルのイオンスチームを使いながらこれをヌリヌリすると顔はつるつるで張りが出ます。その後…
2006/1/1 02:31:15
続きを読む
みぃぃぃやさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
私は生まれたときからアトピーがあり、メチャ2の乾燥肌。昔からずっと悩んでました。目のまわりも赤くなっちゃうし。今まで色々試しましたがどれもヒリヒリしてました。。1ヵ月前にKOSEの人に聞きセラミド配合のヤツを進められ、カウンセリング化粧品を使ってます。でもまだカサカサしてました。そのときたまたまドラストで見かけたこの…
2006/12/15 09:50:34
続きを読む
黒猫CHIPさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 297件
ドクターシーラボをいつも使っていますが、マッサージしていくうちにモロモロがでてくるのが不満でした。こっちは安くて、シーラボのアロエよりもしっとりとして、且つネタネタせずさっぱり。いい感じです。値段はDSで1200円くらいだったかな?でも、シーラボよりも好感度大です。あれでにきびができたことがあるのですが、こちらは水…
2005/11/23 23:06:45
続きを読む
サルナシさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 290件
超音波美顔器を買ったので、セラミド配合ということに惹かれ、これを使おうと思い、購入しました。しかし、香料がきつすぎでした。コーセーさんの製品で、匂いでダメだったのは、これが初めてです。しかたないので、湯上がりのネックケアに使っております。
2005/10/28 19:04:43
続きを読む
hiro_noriさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 233件
面倒な時にはコレ1本。こちらも使い切りました。蓋を開けるとゆるゆるのジェルがいっぱいに入っています。ちょっとでも乱暴に開けると、ぽた…っって落ちてしまいそうなくらいゆるいです。匂いは皆さんが言うとおり、結構キツイです…アルコールくさいというか、病院の消毒綿の匂いですね。顔にぬるときはどうしても眉間にしわがよってい…
2007/2/11 13:45:35
続きを読む
ディープアクアリィについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
