こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ブライトアップ エッセンス(旧)
- メーカー
- 日本ゼトック
- ブランド名
- メディシャル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
明るい肌に導く新型ビタミンC誘導体(APPS)パウダーとエッセンスを使用する美容液。使う直前に混ぜるタイプなので、新鮮な美容成分を肌のすみずみまで届けます。さらに、シミ・シワなどの肌悩みに働きかけ、美しい肌へと導きます。
無香料・無着色・パラベンフリー
(パウダー 1g×4本/エッセンス 7ml×4本)
クチコミブライトアップ エッセンス(旧)
ブライトアップ エッセンス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ちゅっちゅまんさん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
最初サンプルをもらったので使ったのですが、次に使う化粧水がグングン浸透していくのが感じられて感激!使い切った後、即購入しました。これさえあれば手持ちの化粧水のパワーがアップするので、お得な感じがします。
2006/3/10 15:07:25
続きを読む
okyaraさん
46歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
長年メイク後のテカリに悩まされてきました。しみ・しわ・たるみ〜なんてどうでも良い位、、、偶然見つけたこのエッセンス。ビタミンCってにきび(年齢的に吹き出物?)にも効果あるよね?ぐらいの軽い感じでトライアルセットを手にしました・・・。ヒット!!ただ今2箱目突入です。と、どうしても気になった繭から作ったというシルクエッ…
2007/7/14 09:48:25
続きを読む
silky1014さん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
今までいろいろな美白化粧品を試してきましたが、メディシャルのように混ぜ合わせるタイプは初めてでした。粉末と液体を混ぜるのはちょっと面倒かなと思いましたが、しばらくすると粉末もきれいに溶けるのでやってみれば簡単。1本使い切った頃には、肌の色が明るくなってきて、頬にあるシミがあまり気にならなくなったような気がします。…
2006/3/22 21:22:07
続きを読む
わみきさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
ビーズアップで見て買いました。まだ始めたばっかですが、なんか肌のトーンが上がったような気がします☆ にきび跡が消えるって聞いて買ったけど、まだ効果はありません…他のラインも試してみるつもりです。
2006/2/25 22:09:15
続きを読む
バニラカフェさん
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
これ気に入ってます。年中テカリに悩まされてますが、ビタミンCの粉のお陰でつけたあとさらっとします。みなさんおっしゃるとおりつい多めに出してしまって1週間くらいで使い切ってしまうのですが、説明書を読むと高濃度なのでごく少量で良いとのこと。。。でも、これからの季節たっぷり使いたいのでもうちょっと量があると確かにうれし…
2007/5/23 11:22:46
続きを読む
メディシャルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
