こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ブライトアップ エッセンス(旧)
- メーカー
- 日本ゼトック
- ブランド名
- メディシャル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
明るい肌に導く新型ビタミンC誘導体(APPS)パウダーとエッセンスを使用する美容液。使う直前に混ぜるタイプなので、新鮮な美容成分を肌のすみずみまで届けます。さらに、シミ・シワなどの肌悩みに働きかけ、美しい肌へと導きます。
無香料・無着色・パラベンフリー
(パウダー 1g×4本/エッセンス 7ml×4本)
クチコミブライトアップ エッセンス(旧)
ブライトアップ エッセンス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
まりろう(^^)vさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
@cosmeのプレゼントでいただきました。ありがとうございましたm(__)mただ今3本目を使っています。化粧水の前にこのエッセンスを使いますが、これだけでも充分潤います!化粧水の吸収もよくなると思います。ただ、皆さんが感じていらっしゃる美白や毛穴収れん効果は私には感じられません(;_;)もう少し使い続けたら効果が出てくるのかな?敏…
2006/2/21 09:07:26
続きを読む
ほっとケア〜さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 35件
手作りコスメ感覚の美白エッセンスです。白い粉末の1剤に透明な液体の2剤を加えてよくまぜると、アラ不思議。黄色い液体に変化します。使い始めてまだ4日ですが、顔がワントーン明るくなった気がします。目の周りは刺激が怖くてあまりつけられないのですが、こめかみ付近の薄いくすみがなくなりました。今のところつっぱることもないで…
2008/5/16 10:18:25
続きを読む
dear_my_loverさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 54件
ビタミンC誘導体高配合のせいか1本つかいきるとお肌がつっぱるようになりました。でも顔の白さはキープできたので美白効果はあると思います。お肌が弱い人は控えたほうがいいでしょう。
2008/5/2 10:20:19
続きを読む
momo75さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
1箱に約1週間で使いきれる小分けのビンが4本入っていて、自分で粉を混ぜるのも楽しかったですが、なにより、3本目を使っている途中くらいだったと思いますが、「私って、色白くない?」と鏡で見て実感しました!!それに、とてもしっとりするので、朝晩使えば、夕方近くになると、頬のあたりがつっていたのが、なくなりました。また、…
2006/3/30 18:07:47
続きを読む
よいしょっ♪さん
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件
つけたてに、肌があまりにピンと張るので、ちょっとびっくりしましたが、しばらくすると、肌になじんでくるのでホッとしました。冬場は、どうしても肌がかさかさしてくるのが悩みでしたが、それがなく、いつも肌がしっとりしていました。化粧のノリも、よくなりました。1ヶ月使った結果、顔のシミが消えるまでにはいたりませんでしたが、…
2006/3/14 10:37:24
続きを読む
メディシャルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
