こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細BOP スーパーリストアリングクリーム
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- SHISEIDO
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 肌本来のハリとなめらかさを保つクリーム。超微粒子であるナノカプセルを採用し、肌になじませると成分がすみずみまで素早く広がります。しっとりした感触で潤いを送り届け、若々しいハリ感とともに、凹凸の気にならないなめらかな肌へと導きます。
- 公式サイト
- SHISEIDOの公式サイトへ
関連商品BOP スーパーリストアリングクリーム
クチコミBOP スーパーリストアリングクリーム
BOP スーパーリストアリングクリームについてのクチコミをピックアップ!
さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7860件

サンプルパウチ2袋と、イベントのときに実際にお顔につけて使いました。みるからに高級感漂うクリームですw香りは昔ながらのフローラル系のちょっと強めの香りです。ややピンクぽいお色のかなりこっくりとしたテクスチャ。手でよく馴染ませてから顔に塗布しました。つけた後のお肌にはベタつきもなくオイルっぽいさを残しながらもお肌に…
2011/1/27 23:30:09
続きを読む
tubakichanさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 119件
資生堂の肌診断で血液循環があんまりよくないと言われ、購入しました☆香りはちょっときつめですが、好きな香りです♪下から上に引き上げるように塗ります。ちゃんとフタの役割をしてくれてるなって感じです。この歳だとこれくらいで十分だと思います。このクリームを塗り始めてから、血行もよくなった気がするし、悩みだったニキビも改善…
2007/12/20 21:56:55
続きを読む
lemon-pieさん
43歳 / アトピー
クチコミ投稿 147件
数年前からリピしてますが、現在は肌のコンディションのいい時だけ使っています。朝・夜両方に使えますが、私は夜に使います。顔の数箇所にこちらをのせて顎のほうから上へ向かってゆっくり円を描くようになじませていきます。しっとりしてますがベタベタすることはありません。つけた後は肌にハリがでてモチモチします。翌朝までしっとり…
2012/4/6 00:26:42
続きを読む
ぴーちんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 294件
おはようございます!!今年度もまた頑張ろうと思っているぴーちんです♪私、クリーム大好きです!!ラクレームもそう、この子もそう、肌に全体的な統一感がなくなってきたなぁとか、潤いはあるけど元気がない?と思うときは必ずクリームをしっかりつけて寝ます。翌朝の肌が全然違うからです!!感動クリームナンバー1はやはりラクレーム…
2007/4/2 07:29:08
続きを読む
あしたさん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 809件
なんとなく、ホントになんとな〜く自分の原点の資生堂に戻りたくなって、リバイタルから出た新しいクリームを購入したものの、3個使い切ったオーキデとは違う使い心地。オーキデは、朝の肌がふかふかと柔らかくなり、洗顔後のくすみ抜けとすべすべした触り心地だったのに対し、リバイタルはちょっと油分が残ってふかふかとは言えない感触…
2007/10/28 20:28:52
続きを読む


