商品情報詳細マリア シャラポワ オーデパルファム スプレー
- メーカー
- わかば
- ブランド名
- マリア シャラポワ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
マリア シャラポワをイメージしたフレッシュでフェミニンな香り。マンダリンとベルガモットの爽やかなトップノートから、ガーデニア・ジャスミンへと続き、ラストはカシミア ムスク・バニラなどの甘く情熱的な印象を残します。
クチコミマリア シャラポワ オーデパルファム スプレー
マリア シャラポワ オーデパルファム スプレーについてのクチコミをピックアップ!
M!NAM!さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件

つけたてがきついです・・・グリーン系です。でも時間がたつにつれて、甘い香りに変化します。私は体温が高めなせいか結構甘くなります。バニラ系の甘さではないので、やわらかく、優しい香りになって、万人受けすると思います☆なので、お出かけ前に家でつけて、人に会う頃にはちょうど良い香りに変化していると思います!女の子の友達に…
2010/7/25 19:22:04
続きを読む
漢方命さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11215件
プァルファンで保ちがいいです 香りもいいです
2007/12/9 17:37:29
続きを読む
kaz1234さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 531件
旅先でひとつだけ残っていたので購入しました。こういう買い方最近多いな〜。いつもは見かけない量販店で見つけると、もうお目にかかれない気がして後ろ髪ひかれる思い。定番化されず、ひそかに姿を消しそうな香りだなってのが気配でわかるようになってきました・・・。さてシャラポワさんはどうかしら?こちらはシュッとお腹に一吹きして…
2007/8/14 20:02:22
続きを読む
柿椿さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
好きな香り。つけたてはツンとしますが、暫くするとほのかに甘く、爽やかな香りがします。 口コミにもありましたが、カボティーヌに似てますね。昔何本もリピートした大好きな香水。 最初は他の香水目当てでノーマークだったけど、お店の人が選んで試してピンときてしまい、即買いしました! これは定番になりそう。
2009/2/8 18:27:10
続きを読む
[Yoco]さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 38件
普通にいいにおいのお品ですすがすがしいフローラルですいれものもかわいいしいいと思います(*^。^*)
2012/8/31 15:15:15
続きを読む
マリア シャラポワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
