商品情報詳細ヒアロジー ピーエフェクト ナリシングクリーム
- ブランド名
- ヒアロジー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
さらっと肌の上で溶けるようになじんでいく、保湿栄養クリーム。濃厚なテクスチャーが、溢れるうるおいと押し上げられるような弾力をもたらします。夜のお手入れにプラスすることで、若々しいハリとうるおいのある表情と肌へ導きます。
- JANコード
- 4580187421103
関連商品ヒアロジー ピーエフェクト ナリシングクリーム
クチコミヒアロジー ピーエフェクト ナリシングクリーム
ヒアロジー ピーエフェクト ナリシングクリームについてのクチコミをピックアップ!
チビんたさん認証済
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 68件
商品名に惹かれ、黒木瞳さんや君島十和子さんなども使ってるって載ってたので買いました。コクがあり良く伸びるクリーム。私には少し重いので、(重いクリーム苦手)少しずつ伸ばして付けました。良く伸びるので、なかなか減らないそこは良かった。(^_-)それに保湿力抜群で乾燥しません(*^^*)値段が10800円だしどうしても期待し過ぎましたが…
2016/5/10 19:48:52
続きを読む
goodafternoonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 362件
最初、美容液のほうが大大的にいいと好評だったので、そちらのほうを購入してて、ついでにということで、トライアルキッドを購入してこちらを使ってみると、なかなかよくて、現品購入しちゃいました。クリームなんだけれども、こくがありすぎず、なさすぎずでちょうど良くてつけ心地も軽やか。でもちゃんと保湿もしてくれて優秀!!クリー…
2007/6/30 12:13:49
続きを読む
真尋☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 146件
年齢のせいか、季節のせいか?乾燥しがちなので購入してみました。濃厚なテクスチャーという表示&匂いが強いことに買う前は少し抵抗気味だったけど、その点は心配不要でした。肌にすっと馴染むし、匂いもそんなに気にならなくなりました。ただ、つけ始めはしっとりですが、時間が経つと乾燥してきますね。値段もやや高いかな・・って感じ…
2008/11/11 13:15:14
続きを読む
hre0725さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 100件
他のブランドじゃ味わったことがない保湿力です。何回リピしたかわかりません!
2011/10/12 13:06:08
続きを読む
まいまま♪さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
ひとつ使いあげましたがシワが解消されるわけでもないし、何も変化がありませんでした(泣)一万円でこの量はコスパかなり悪いです。乾燥肌の私には潤いもいまいちでした。
2008/7/7 21:56:56
続きを読む
ヒアロジーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


