アジュバン / ターナリー 商品情報

アットコスメ > アジュバン > ターナリー

アジュバン ターナリー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    30g・16,500円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ターナリー

メーカー
アジュバンコスメジャパン
ブランド名
アジュバン

アジュバン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
肌環境を整え、弾むようなハリのある肌へと導くフェイスクリームです。

より詳しい情報をみる

クチコミターナリー

ターナリーについてのクチコミをピックアップ!

まゆ☆^ー^☆さん

まゆ☆^ー^☆さん

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 8

6購入品

秋から乾燥が気になり始め、リポリアを購入。リポリア使用でだいぶ乾燥が和らぎましたが、もう少し肌がうるおいを求めている感じがしました。いつもアジュバンを購入している美容室からVIPセールの案内が来たので、15%オフでターナリーを購入しました。私は、シールド ソリューション、リポリア、シールドモイスチャーベース、最後…

2010/12/26 19:49:05

続きを読む

5340さん

5340さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 55

3購入品

アンチエイジング効果・・・無いような気がします。残念ながら。目元を中心に毎晩使用して数ヶ月、乾燥は防げているのですが、肝心の皺にはこれといって効果がありません。1本15,000円と高価ですが、少量でよく伸びるので減りは遅いです。まだ大分残っているので最後まで使いきります。高価な割に効果が今ひとつなのでリピは無いと思います。

2006/11/19 16:34:37

続きを読む

まとりぃさん

まとりぃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 107

2購入品

重いだけで、特徴がありませんでした。その割に高いから×です。

2007/2/15 01:01:14

続きを読む

萬彩さん

萬彩さん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 17

4購入品

目元の小じわが気になり使ってみました。結構お高いので、アイクリーム代わりにと少量を指に摂ってのばしてみたら、乾燥気味なほっぺまでのばせ、小じわも減りましたよ。購入したサロンに行かなくなったのでリピはしていません。

2007/5/19 20:47:23

続きを読む

naobomさん

naobomさん

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

5購入品リピート

アンチエイジングや肌の乾燥防止には、かなり高い効果があると思います。実際、1年間ほど使用していたのですが、朝起きたときの肌がもちもちで、手に吸い付いてくるようでした(笑)ただ、マイナス面は値段がけっこう高いこと。1本15000円で、だいたい1ヶ月〜1ヶ月半くらいもちます。はじめは無理して使用していたのですが、金銭面から…

2007/10/21 09:06:34

続きを読む

新着クチコミ一覧(18件)

アジュバンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ターナリーページの先頭へ