こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細高麗人参ミルクティー(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
高麗人参エキスを1杯当り600mg(乾燥物換算)配合したミルクティー。巡りに良い特有成分「サポニン」を摂取できます。独特の臭みや苦味などのクセをなくし、まろやかなおいしさで、飲むと体の芯からじんわりポカポカします。レギュラーは携帯に便利な個包装。
レギュラー 8杯分(12.5g×8袋) 952円
徳用 30杯分(大袋入り375g) 2,895円
関連商品高麗人参ミルクティー(旧)
クチコミ高麗人参ミルクティー(旧)
高麗人参ミルクティー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
kikiruru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 539件

寒い季節の温め食材の一つとして飲んでみました。中身はさらさらの粉末状でお湯を注ぐとさっと溶けてダマになりません。高麗人参特有のちょっとくせのある味を想像していましたが・・味は全く普通のミルクティー美味しく頂きました。温め効果としてはまずまずと言った所ですが美味しい上に巡りを良くする効果のある高麗人参入りなのは嬉し…
2011/10/19 21:21:04
続きを読む
ahimusaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 105件

カフェオレのも買いましたが、どちらもおいしく飲めます。同じ飲むなら、身体にいいものをとりたいですよね。
2013/2/24 16:30:46
続きを読む
さつまいもこさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 129件
サンプル使用なので、評価はなしです。試しにサンプル注文してみました。けっこうおいしい!確か牛乳で溶かして飲んだのですが 人参の味はあんまりしなくて甘〜い風味です。現物はお高くて手が出ませんが又、サンプル頼んでしまうかも・・・♪
2011/10/22 11:03:18
続きを読む
にゃにゃキラさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 482件
こちらで評価が良かったので購入してみました〜高麗人参のミルクティーなんて珍しいですね!規定量の120ミリを湯で溶かすと(少ない!)普通のミルクティーよりは少しだけ濃いめの色合いで、癖は無いけど、ミルクティ好きの私としては、普段飲んでるものとは大分違うなぁと思いました。甘さは控えめで自分的に丁度良く、すぐにミルクティ…
2007/10/2 14:01:27
続きを読む
☆★玲偉★☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 504件
オークションで徳用サイズが¥500だったんですヽ(*’0’*)サンプルで飲んだ時作るの失敗して味よくわかんなかったのに買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ【チャイ】O(≧▽≦)Oチャイは好きなんですよぉ〜♪ミルクティー全部好きなんですけどね(*゜v゜*)スタバに行くと必ず“タゾチャイティーラテ”飲みます(o ̄∀ ̄)ノ”コレ…そのスタバの…
2006/8/3 23:40:37
続きを読む
