こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用シャンプー/リンス(旧)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- サクセス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
毛穴につまったアブラを落として、育毛剤の浸透を助けます。フケ・かゆみを防ぎ、頭皮・毛髪をすこやかに保ちます。液が直接頭皮にゆきわたるダイレクトタッチ式容器。
シャンプーは医薬部外品です。
(※オープン価格/200ml・380ml リンス200ml)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品薬用シャンプー/リンス(旧)
クチコミ薬用シャンプー/リンス(旧)
薬用シャンプー/リンス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
みみっぽさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 82件
彼氏に用意した物でしたが私も時々使っています。夏の暑い時期はほぼ毎日、寒いこの時期には脱脂力が強すぎるので他のシャンプーをメインに使いこちらは数日に一度。なんとも言えない爽快感が病み付きです。男性用のシャンプーなんてこちらのクチコミを見なければわざわざ使う気なんておきなかったと思いますが、メンズ用のアイテムもいい…
2008/1/16 12:00:38
続きを読む
†yae†さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 120件
週に2、3回プレシャンプーとして使用しています。頭の地肌がとってもスッキリして気持ちイイですよ!女性にもお薦めです♪ただし必ずシットリ目のトリートメントをするようにしています。容器も直接地肌に付くように設計されていて良いです。
2006/8/9 20:33:44
続きを読む
愛たん(^ω^)さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件
父親が使っていて、洗い終わった後の爽快感がキモチイイ!!と言っていたので…私も試しました。皮脂の油や汚れが、ごっそりとれて、頭皮がスースーとキモチイイ感じでした。ただ女性はやり過ぎると、髪がきしみ、ごわごわになるので…やり過ぎは禁物ですね。
2007/7/10 09:54:37
続きを読む
なこひっとんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 559件
クチコミで盛り上がっていて気になっていました。タイミングよくブラシとのセット販売があったので購入。なので、シャンプーのみ・ブラシと併用したコメントになりますが・・・。普通のシャンプーでは原液で直接つけるのが厳禁なので、ちょっと使用法に驚きつつ使用しました。思ったより泡立ちが良かったです。泡切れも良く、洗いあがりは…
2007/9/19 14:25:57
続きを読む
ミニャピさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 123件
ここで上位だったので、試さずにいられないというわけで(^_^;)どうせならとエクストラクールにしたら、スースーして気持ちいい。すすぐときに、髪はキシむが、頭皮がいまひとつスッキリしなかった気がします。これが無くなって、今は別のを使ってます。
2007/6/29 21:08:42
続きを読む
サクセスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
