バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細リップアンドアイペンシル
- メーカー
- エム・アール・アイ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップライナーメイクアップ > アイブロウ > アイブロウペンシルメイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
全7色
リップにもアイにも眉にも使えるマルチユースのペンシルライナー。マカダミアナッツ油配合で、肌あたりがとにかくソフトなペンシル。するするとなめらかな描き心地で、肌にストレスを与えません。ペンシルにありがちなヨレ・にじみも少ない処方です。1.1g
- 色
-
- スパイス
- テラ・コッタ
- ナツメグ
- ベーシックブラック
- ベーシックブラウン
- ホワイト
- トーブ
関連商品リップアンドアイペンシル
クチコミリップアンドアイペンシル
リップアンドアイペンシルについてのクチコミをピックアップ!
さらぞうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 801件

ヌードベージュ系が欲しく、ネットでは色がさっぱり分からなかったのでとりあえず評判のいいスパイスと、その名の通りのヌードを購入しました。ハイライターペンシルのように、ヌルヌル〜っと柔らかめかと思っていましたが意外と硬い感触です。リップライナーには調度いい固さかも。<spice>白っぽいピンクに見えましたが、思っていたよ…
2011/4/8 21:51:49
続きを読む
Orange☆flowerさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
年齢的に唇のボケ解消にリップライナーは必須です。 スパイスを愛用。ピンク系ヌーディーメイクのときに良いです。 ブルベ、普段はハウシュカの03を使用。 アンジーが映画ソルトでグロスのソフトピーチと供に使っている色らしいですね〜。
2010/7/31 08:02:34
続きを読む
Jenny-coさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 649件
basic brownをアイライナー用に、spiceをリップライナー用に購入。柔らかめで書きやすい点は良かったです。が、アイライナーやアイブロウ用として使うのにはイマイチ。アイブロウ用には柔らかすぎで、ガッツリ書けてしまいます。アイライナーも然り。オマケに時間が経つと滲んでしまうんですよねぇ。思いっきり茶色なので、リップライナ…
2009/7/13 18:43:12
続きを読む
ピチまめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 114件
唇はグロス派な方や、ベージュピンクが好きな方、ノンケミなんてババくさい赤い色しか作れないと思ってる若い仔におすすめします!個人輸入したので1000円くらいでした。これ嬉しい!あたしは、唇ぽってりヌーディなアンジェリーナジョリーを目指しているので、リップライナー必須です。Spiceを買いました。ジェーンは大好きなんですが、…
2008/4/16 01:14:03
続きを読む
PlumFruitさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 47件
最初はあまり期待していなかったのですが、自然な眉に仕上げる事ができて大満足♪書きやすさもちょうど良く、芯もあまり硬すぎないのが良いですね。総合的に見て◎ですね♪
2009/8/20 21:23:07
続きを読む
ジェーン・アイルデールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
