商品情報詳細オミザAGソープ
- メーカー
- ブレーンコスモス
- ブランド名
- ブレーンコスモス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品オミザAGソープ
クチコミオミザAGソープ
オミザAGソープについてのクチコミをピックアップ!
◇◆ビューティMama◆◇さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
私も宣伝文句に惹かれて購入…1コ使い切りました。ごく普通の、良い石鹸です(笑)泡立ち◎洗い上がりもスッキリしてて◎です。あれだけ堂々と「シミが消えた!?」と言っていましたが、サッパリですね(?_?)普通に考えれば洗顔でくすみは取れてもシミが消える訳なぃかぁ〜〜〜↓勿論、リピしてません!
2006/10/12 22:38:34
続きを読む
☆вдву☆さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件
一週間、朝と夜の洗顔に使いました。洗顔後は茶わんを洗った後のようになります。キュッキュッって。汚れは落ちてるんだろうけど、かなりつっぱりますね( -_-)顔がしわしわになるし。もっと潤いが残れば言うこと無いんですけどね。顔ダニ退治、美白効果etcがあるらしいので使い続けたかったけど無理でした。残念です。
2006/2/28 00:15:15
続きを読む
スキンケアニャ〜さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
使い始めたばかりなので評価はまだしないにしておきます。ネットのうさんくさい!?宣伝にのせられ母と4個買いました。(送料無料を狙って;)まだ効果はわかりませんが泡立ちがよく気持ちいいですが、さっっぱりしますね。すごく乾燥する感じだけど使い続けてみて評価します!これ、DSでかえるんですかーー!いくらなんだろ。私は1つ1500…
2006/2/4 10:44:28
続きを読む
Minhiさん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
楽天の謳い文句に、ちょっと踊ってみました。私は気付いたらなんとなくシミが薄くなってきたような感じです。泡立てて、パックのように顔に少し乗せる時間を持つようにしてるからでしょうか?泡立ちは良いのに減りが少ないのでコスパはばっちり。多分継続して使えば、何もしないよりはいいかなぁ、と。でも、開封してしばらくの匂いは・・…
2006/5/6 11:16:50
続きを読む
ののまさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
見た目はフツーの固形石鹸という感じですが、なかなか細かくて気持ちの良い泡が立ちます。洗い心地も気持ちよいし、洗い上がりも「キュッキュッ」ってなるくらいさっぱりして、「お、きれいに落ちたな」と思えます。ただ、この季節にはちょっと乾燥してしまうかな・・。すぐに化粧水をつけないと突っ張ってしまいます。あとは、匂い・・。…
2006/1/16 14:13:43
続きを読む
ブレーンコスモスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
