こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細カラーケア トリートメント ダメージ リペア
- メーカー
- ユニリーバ・ジャパン
- ブランド名
- モッズ・ヘア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
- 加水分解ケラチン(毛髪補修・保湿成分)がすばやく髪になじみ、CMC構成成分の脂質がカラーリングの繰り返しなどでダメージを受けた髪を補修・保護。使用し続けることで、輝くような強く健康的な髪へと導きます。
関連商品カラーケア トリートメント ダメージ リペア
クチコミカラーケア トリートメント ダメージ リペア
カラーケア トリートメント ダメージ リペアについてのクチコミをピックアップ!
F.nozomiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2352件
度重なるパーマ&カラーのおかげで、毛先がバサバサ・ゴワゴワしっぱなしの私の髪。迷わずこのレベル3を選びました。結構こってりしてるので、やたらとベタつくのかと思ったんだけど、全然イヤなベタつきがなくてつけやすかったです。馴染ませた後は、見るも無残なバサバサ髪がしっとり、そして柔らかくまとまってます♪乾かした後も指ど…
2006/5/23 14:18:28
続きを読む
カエキングさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件
レベル2が良かったので、期待しまくりでこちらも購入☆う〜ん( ̄〜 ̄)ξ私的にはレベル2の方が良かったみたい(;^_^Aしっとりさが欲しくてこっちを買ったけど、レベル2とあまり変わらず・・・しかも寝グセ超〜ついたし( ̄^ ̄)昼間もパサつきが気になるかなぁって感じ↓まだ1回しか使ってないから、もう少し使ってみます(^-^)
2006/3/3 13:39:23
続きを読む
☆ぃずみ★さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
カラーの繰り返しなどですごい痛んでた私の髪でしたが,ぬるとサラAツヤAになって自分の髪に見とれてしまう程です(’∀`*)ソレに香りが大好きです!!しかも匂いがなくなるのが遅いです+゜ぃい匂いが長く続いてうれしーです♪
2006/4/27 21:51:57
続きを読む
せてすてぃさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1249件
カラーの退色が気になることとトリートメントを探していた時にCMを見て即買いに行きました。モッズは、以前シャンプー&トリートメントを使っていて良かったので、間違いは無いだろうと購入。ダメージの大きいレベル3です。乳液タイプでベトつくかな?と思ったのですが手のひらに伸ばしたら水のように伸びました。一回目は、リンスの後…
2006/2/15 13:04:21
続きを読む
コソ豆ママたんさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 121件
一本使いきりました。匂いは好きだし、周りからも好評だったんですけどf^_^;ダメージ回復しません。シットリも最初だけで後はパサつく…乾いた髪にすると多少はマシになるけど…またすぐにパサつく…リピはしません。
2006/12/9 01:59:42
続きを読む
モッズ・ヘアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
