モッズ・ヘア / カラーケア トリートメント ダメージ リペア 商品情報

アットコスメ > モッズ・ヘア > カラーケア トリートメント ダメージ リペア

モッズ・ヘア カラーケア トリートメント ダメージ リペア 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    100ml (オープン価格) (生産終了)

  • 発売日

    2006/1/20

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細カラーケア トリートメント ダメージ リペア

メーカー
ユニリーバ・ジャパン
ブランド名
モッズ・ヘア

モッズ・ヘア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
商品説明
加水分解ケラチン(毛髪補修・保湿成分)がすばやく髪になじみ、CMC構成成分の脂質がカラーリングの繰り返しなどでダメージを受けた髪を補修・保護。使用し続けることで、輝くような強く健康的な髪へと導きます。

より詳しい情報をみる

クチコミカラーケア トリートメント ダメージ リペア

カラーケア トリートメント ダメージ リペアについてのクチコミをピックアップ!

F.nozomiさん

F.nozomiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2352

6購入品

度重なるパーマ&カラーのおかげで、毛先がバサバサ・ゴワゴワしっぱなしの私の髪。迷わずこのレベル3を選びました。結構こってりしてるので、やたらとベタつくのかと思ったんだけど、全然イヤなベタつきがなくてつけやすかったです。馴染ませた後は、見るも無残なバサバサ髪がしっとり、そして柔らかくまとまってます♪乾かした後も指ど…

2006/5/23 14:18:28

続きを読む

カエキングさん

カエキングさん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 63

3購入品

レベル2が良かったので、期待しまくりでこちらも購入☆う〜ん( ̄〜 ̄)ξ私的にはレベル2の方が良かったみたい(;^_^Aしっとりさが欲しくてこっちを買ったけど、レベル2とあまり変わらず・・・しかも寝グセ超〜ついたし( ̄^ ̄)昼間もパサつきが気になるかなぁって感じ↓まだ1回しか使ってないから、もう少し使ってみます(^-^)

2006/3/3 13:39:23

続きを読む

☆ぃずみ★さん

☆ぃずみ★さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

6購入品

カラーの繰り返しなどですごい痛んでた私の髪でしたが,ぬるとサラAツヤAになって自分の髪に見とれてしまう程です(’∀`*)ソレに香りが大好きです!!しかも匂いがなくなるのが遅いです+゜ぃい匂いが長く続いてうれしーです♪

2006/4/27 21:51:57

続きを読む

せてすてぃさん

せてすてぃさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1249

5購入品

カラーの退色が気になることとトリートメントを探していた時にCMを見て即買いに行きました。モッズは、以前シャンプー&トリートメントを使っていて良かったので、間違いは無いだろうと購入。ダメージの大きいレベル3です。乳液タイプでベトつくかな?と思ったのですが手のひらに伸ばしたら水のように伸びました。一回目は、リンスの後…

2006/2/15 13:04:21

続きを読む

コソ豆ママたんさん

コソ豆ママたんさん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 121

2購入品

一本使いきりました。匂いは好きだし、周りからも好評だったんですけどf^_^;ダメージ回復しません。シットリも最初だけで後はパサつく…乾いた髪にすると多少はマシになるけど…またすぐにパサつく…リピはしません。

2006/12/9 01:59:42

続きを読む

新着クチコミ一覧(72件)

モッズ・ヘアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーケア トリートメント ダメージ リペアページの先頭へ