こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細クリーム アイライナー
- メーカー
- ソニア リキエル
- ブランド名
- ソニア リキエル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミクリーム アイライナー
クリーム アイライナーについてのクチコミをピックアップ!
さぁぁかさん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 37件
リキッドよりやわらかい印象に、ペンシルよりハッキリと仕上がります。私はまぶたの肉が余ってるのか(たるんでるのか?)ラインが目を開けたとき隠れてしまうので、太めに引いてます。リキッドだと太く引くとわざとらしい感じですが、クリームだとぼかしがきくので、より自然に仕上がります。付属の筆もフツウに使えます。こないだ友達の…
2006/12/8 19:56:54
続きを読む
Callistoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 343件
春は花粉症に悩まされて、マスカラが使えない時にWPのアイラインを探しました。(インサイドライン用)。このSRはずっと売り切れ状態だったので、違うメーカーのアイライナーペンシルを買いました。まあまあいけるかと思いましたが、やっとこのSRが入荷して、試したら、なんと、あのLanc○○○のコールは全然物足りないと思いました。SRの…
2006/6/2 21:26:48
続きを読む
あいプリメラさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 397件
ジェルかクリームタイプのアイライナーを物色してたところ、MACやボビイより落ちにくい、との事でカウンターへ。案の定ブラック、ブラウンは売り切れで入荷も未定…気を取り直してグリーン購入。色味に関してはブラウン寄り、とのクチコミもあったけど、やっぱ緑ですよ。まぁ深〜い緑なんで、何となくニュアンスある?程度かな。こういう…
2006/4/7 00:52:07
続きを読む
インカ☆ローズさん
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 50件
ペンシルでは滲んでしまうので、リキッド使用してますたクリニークでチョコ色マスカラゲットして、同じフロア泳いで一年ぶりソニアのカウンターにたどり着き02番ダークなコゲ茶色購入筆のぬりやすさはまあまあ良いですでもペンシルタイプ程じゃないけど、涙目の私には少しにじむなあそれにしてもソニアのBAさんは気さくで親切だなあ
2006/8/29 20:03:38
続きを読む
Alice..さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 145件
誕生日プレゼントにもらったの(ё_ё)何が欲しいって聞かれたからコレ頼んだんだの。ずっとボビィのジェルが欲しかったんだけど(先に@コスメのライナーブラシ購入してしまってw)ジェルは乾くみたいなので、めんどくさがりの私はこっちのが扱いやすいかと思いまして。お色はネイビーです。ラメっていうかパールが入ってて、黒に近いけど…
2006/3/16 12:32:31
続きを読む
ソニア リキエルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
