商品情報詳細オンリーラブ オードトワレスプレー
- メーカー
- FIORUCCI(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
マンダリンやカシスのフレッシュな香りから、ホワイトローズ・コリアンダーの可憐な花々の香りへ。ラストは女性らしくセクシーなムスク・サンダルウッドの香りへと変化します。
クチコミオンリーラブ オードトワレスプレー
オンリーラブ オードトワレスプレーについてのクチコミをピックアップ!
砂奈☆さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 13件
好きです、この匂い☆嫌な感じしないしつけやすい(^o^)/なくなるまでに他にいいやつが見つからなければリピするかも^^
2009/8/19 02:59:34
続きを読む
Coco_SugarSlashさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1017件
付けたては紅茶のようなフレッシュな香りなのに、次第に甘さがムンムンしてきます…。爽やかそうなボトルなのにクセが強すぎる甘さ!!バニラのような暖かみのある甘さではなく、熱帯で熟しすぎた果物みたいな暑苦しい甘さとでも言いましょうか…?フルーティーならオレンジとかパインとかあるだろうに…。甘い香りのフレグランスしか好ま…
2006/1/10 14:16:25
続きを読む
(`・ω・´)彩野さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 98件
ひょ、評価が低いですね・・・私はすごくピュアで爽やかな香りだと思うのですが!ネットで1800円ぐらいで売っていたのでテスターもかがずに購入しました。でも奇跡的に(?)大好きなフルーツの香りでした♪ボトルも可愛いし☆
2006/2/5 19:29:55
続きを読む
絵里佳さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 180件
思いっきりジャケ買いです。ネットで発見してなんかチープな見た目がかわいいーって思って、安いし買っちゃおうか。という感じで。実際届いてみてみると、ほんとにチープでしたぁ想像以上に(´∀`)でも見た目なんていいんですよどうでも。肝心は中身ですからね(`∀´o)人間と一緒ですw 全体的に甘甘甘あんまぁい、あまったるぅい…
2006/1/6 00:41:08
続きを読む
パキケさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 324件
うぉ。どっかで嗅いだことあると思ったらこれなんかトップがかなり入浴剤です。物凄い勢いですぐ跳びますが。後は…あ〜女くさい。少女ではなく女です。女くさい(良い意味でも悪い意味でも)人っているじゃないですか、アレです。フェロモンですかねぇ…(´_ゝ`)ムンAしたローズのように感じます。この時期はライトブルー級の爽やかさが良…
2006/5/14 01:38:20
続きを読む
ミス フィオルッチ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
