商品情報詳細アイデンティティー ウーマン オードトワレスプレー
- メーカー
- ENRICO GI(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- 滑らかなイメージのレガート ピーチフローラルの香り。優しいスズランやフレッシュなシトラスの香りで始まり、甘いブラックカラント・トロピカルなシーウィードのハーモニーへと変化。ラストはレバノンシダーが豊かに香ります。
クチコミアイデンティティー ウーマン オードトワレスプレー
アイデンティティー ウーマン オードトワレスプレーについてのクチコミをピックアップ!
☆荊姫☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 596件
よく行く香水ショップのお姉さんに荊が好きそうとサンプル頂きました☆すっごい良い香りです☆イエローピーチの甘い香りがほんのりずっと続きます(o^―^o)甘過ぎない甘い香り♪彼氏にも大好評だったので次の日買いに行ってしまいました(笑)ただ皆さん言うようにボトルが可愛くないですね…なのでマイナス1☆
2006/4/7 01:02:37
続きを読む
ニイコさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 57件
クチコミを見て欲しい欲しいと思っていたら、デパートの未使用テスター安売りで発見!甘酸っぱい黄桃。まろやか。華やかなお花の香りもします。だけどツーンとした強い酸っぱさと、発酵したような甘さ・・・確かに肌馴染みは良いのですが、男の子の体臭のように感じました。私には合わなかったみたい。残念です。
2010/2/11 15:36:57
続きを読む
あみ☆ねこさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 132件
ぱっと広がる・・・人工的な桃の香り桃の香りが分かった直後にミントのような香りがあります子供用歯磨き粉ピーチのミントを薄くした香りみたいwそのうち なんだか木の香り?に似た香りが混ざってきますラムネのような桃&木&ミントこれらが混ざると結構・・・( ̄_ ̄;)アイデンティティのピーチの香りがまたなんだか突き放したよう…
2008/8/29 11:08:02
続きを読む
5マミ5さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
これ大好きな香りです☆付ける人によって匂いが違うってのもおもしろい!買ってすぐは毎日付けすぎてちょっと飽きてしまったくらい…また最近付けてみたんですが、この暑い時期にはすこ〜し重い気もしました。私はラストの香りが結構甘く感じてしまうからでしょうか…バニラとかお菓子の甘さではなく本当に桃とか花の蜜みたいな。もう少し…
2006/8/25 18:41:21
続きを読む
はなぎうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 156件
2006/02/03某香水通販サイトで知りました。香調の説明から、好きな感じがしたので、直感を信じて購入。『肌馴染み抜群の香り』という触込みでしたが、その宣伝文句は偽りありませんでした(^ω^)。ピーチ(黄桃)を基調に、花々やスパイス達がまろやかでなめらかに香り立ちます。かと言って、甘過ぎたり重過ぎたりすることなく、あくまで爽や…
2008/5/9 14:37:15
続きを読む
エンリコッジ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
