商品情報詳細酵母エキス
- メーカー
- ラフラ・ジャパン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
肌トラブルを集中ケアするスペシャルエッセンス。年齢やくすみが気になり始めた肌に効果的です。ビタミン類やアミノ酸・ミネラルを豊富に含んだ酵母エキスが、肌を健全な状態へと導きます。
2019年9月26日 パッケージをリニューアルして登場。
- JANコード
- 4528620210105
関連商品酵母エキス
クチコミ酵母エキス
酵母エキスについてのクチコミをピックアップ!
Finchさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件
酵母の効果には以前から興味があり、購入しました。パン酵母だし、悪いことにはならないだろうと思いつつ、一応、肌が敏感な時期を避けて使用開始したのですが・・が、私の場合、これを使用すると必ず、巨大かつ痛いにきび(?)が出来てしまうようです。使用中止後に一度、甘草エキスと間違って(ボトルが似ているので)使って、再度痛い…
2006/8/10 11:58:42
続きを読む
特撮さん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件
原液って効きそう!と思い購入。天使の美肌水に数滴混ぜて使用しています。酵母の他にレチノールとプラセンタも。劇的に効果を期待するというより、不純物を含まない安心感があり良いと思います!カユカユやアトピー系のある人は是非お試しあれ。
2006/7/1 14:53:16
続きを読む
やすみこMYMさん
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 200件
SK2のサンプルを使用して酵母の素晴らしさに魅せられました。SK2を取り寄せるまでの中継ぎで使用開始。酵母の香りは大変強く、自家製味噌の熟成した少々納豆に似た香りで皆さんたじろかれるのでは。オバ肌にとって香りやテクスチャーなどよりも効能優先ですから香りに負けていられません。肌になじませると翌朝から肌の細胞がピチピ…
2009/2/7 16:06:15
続きを読む
麻ぃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 681件
ここの口コミで激納豆臭だとか、臭い足のニオイとか・・・拝見してましたが、うっすら臭うかしら?程度ですね。パン作りに使う、ドライイーストみたいな感じ。使用感は水。見た目も水。私の場合、じか塗りせずに化粧水に3滴ほど混ぜて使いました。ちなみに化粧水は合界なし。毎日毎日、感激するほど何かを感じ取ることはできません。使い…
2010/12/14 23:13:46
続きを読む
λμκοさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 849件
チューンメーカーズのHPに従って角質層ケアの敏感肌向けセットを一通り買ってみました!(セラミド・こちら・カミツレエキスです。)☆テクスチャー…無色透明のサラサラの液体。☆香り…こちらのクチコミで臭いとあったので、覚悟していました!事前に知っていたからなのか…確かに臭いんだけど、そこまで気にならないような。。鼻はか…
2009/3/6 01:18:50
続きを読む
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
