こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細EX ローション(しっとり)
- メーカー
- コーセーコスメニエンス
- ブランド名
- ホワイティスト
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
角質クリア成分が硬くなった肌を柔軟にし、成分の浸透を助け、使用後はつるつるの素肌に整えます。みずみずくしっとりとした感触で広がり、真珠プロテインとヒアルロン酸の保湿効果によってキメを整え、透明感の高い肌に導きます。またビタミンC誘導体が日焼けによるメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
微香性
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4971710417111
関連商品EX ローション(しっとり)
クチコミEX ローション(しっとり)
EX ローション(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
‐胡蝶‐さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
評判の良いローションNAと間違って購入しました(>Δ<)まぁ、EXだしパワーアップしてそうだよね☆と自分を慰めつつ開封…って匂いキッツー!コレ明らかに微香性じゃないですよね!?顔につけて大丈夫!?と、最初はかなりビビリました。ところが1週間もしたところ強烈な匂いにも慣れ、トラブルもなくニキビ跡も徐々に薄くなってきま…
2006/3/12 19:34:50
続きを読む
スターベリー☆〇(゜о゜*)οさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 35件
ローションパック用に購入しました★パック後しっとりです。私はドラッグストアで1000円位で買いました。この値段で200mlも入っててコスパ最高!バシャバシャ使えます(*≧m≦*)匂いも嫌いじゃないし、使用感もしっとりしてて好きです。普段使いもコレにしてみようかなぁ。
2006/8/7 21:52:15
続きを読む
ニャンピョウ1983さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 177件
5年くらい前からホワイティストを使っています。普段から肌荒れも少ないのでどんな化粧品でも大丈夫なので刺激性などは分からないんですが、ずっと使っています。安いので気にせずたくさん使えるのが良いです。これの効果かはわかりませんが、周りからは色白と言われることがあります。他に気に入るものが見つかるまでは続けてみようと思…
2007/1/2 20:44:08
続きを読む
mango-puddingさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
しっかり肌に叩き込めば潤いは得られます。難点は、少し目がしみる感じがすること。目がシュクシュクしました。美白効果は、あまり感じられません。短期間で美白効果を得たい方にはあまりお勧めできないかも。値段が安いので、潤いを得たい人は使ってみる価値があるかもしれません。
2006/7/24 23:49:23
続きを読む
まるこいかさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
この価格にして美白効果が!嬉しい!ということで昔naを何回かリピートしてました。リニューアルしたのかな?naより潤わないですね・・・。白くもならないですね・・・。相変わらずアルコールきつくてパックしてると目に来ますね・・・。嫌いじゃないんだけどな〜、いっぱい入ってるし。とりあえず評価は3.5ってとこでしょうね。もう一回…
2007/3/27 12:47:09
続きを読む
ホワイティストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
