商品情報詳細クールアストリンゼント
- メーカー
- コーセーコスメニエンス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
ひんやり成分配合で、肌を引き締め、毛穴を目立ちにくくします。保湿成分がたっぷりの水分で小じわ・たるみを防ぎ、またビタミンC誘導体がシミ・ソバカスを防ぎ、弾力やハリのあるイキイキとした素肌を保ちます。
微香性
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品クールアストリンゼント
クチコミクールアストリンゼント
クールアストリンゼントについてのクチコミをピックアップ!
はる♪ママさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
つけごこちはスーッと気持ちいい(^-^)v1度コットンパックに使ったらヒリヒリしてしまって赤くなってNGでしたが、パッティングなら問題ありません。収れん化粧水はパックには向かないですかね(((^^;)拭き取りには最適ですね(^o^)vさっぱり気持ちいい☆気になる効果は、毛穴が目立たなくなったような???1本使っただけなので、これから…
2007/7/26 09:40:39
続きを読む
金蓮華さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
1本使い終わりました。他の方も書かれている様につけた時はひんやりして気持ちいいです。買ったばかりの時は時期的にまだひんやり感がつらかったですが・・・(^^;)潤いもこの手の化粧水にしてはありますね!!わたしの肌はこの時期はベタベタしていたのですが、これを使ってからそれが全くといっていい程ありません(^O^)テカリ防止とま…
2006/7/2 21:06:48
続きを読む
レヌさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 16件
冷蔵庫から出して使うとすっごく気持ちいい!すっきりするのでお風呂上りに欠かせません。香りも好きな方だし、気になるところは特にないです。
2009/5/17 14:33:40
続きを読む
さやちん2さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
夏になったのでこのタイプに変更。それまではこのシリーズのしっとりしたタイプを使ってました。今まで使ったアストリンゼント化粧水からすると刺激が少なくて、肌荒れしている私でもひどくしみることもなく、赤くなったりもしませんでした。ばっちり引き締めを期待する人には物足りないかもしれませんが、私はこのくらいがいいかも。思っ…
2006/7/19 21:21:49
続きを読む
ゆみぞう♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1519件
夏の終わり頃から、使い始めて、スースーするのに、潤いが残る。いい感じの使いゴゴ地でトリコになりました。やはり、冬場は、厳しいので、待機中ですが、暑くなってきたら、使います。リピります。
2006/12/31 20:28:22
続きを読む
ホワイティスト アクティブリッチについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
