商品情報詳細レドナAC 薬用クリアローション
- メーカー
- ナチュラルサイエンス
- ブランド名
- レドナ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
肌にうるおいを与える植物エキスが硬くなった角質をやわらげて毛穴詰まりを予防。内側はしっとり、毛穴は引き締まった肌状態に。西洋ハッカのさわやかな香りがスーッと気持ちいい使い心地です。
パッケージをリニューアルして登場。
- 使い方
- コットンか手にローションを500円玉大取ります。顔全体にローションをなじませます。コットンを使う場合は、顔の中心から外側へ向かって。肌をこすらないよう注意してください。
- 分類
- 医薬部外品
関連商品レドナAC 薬用クリアローション
クチコミレドナAC 薬用クリアローション
レドナAC 薬用クリアローションについてのクチコミをピックアップ!
あぃち@さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 118件
ラインで使ってみました(●^o^●)洗顔フォームは泡で出てくるのは楽なのですが泡がゆるすぎて…めちゃくちゃ目に入ります(汗)でもつっぱったりはしません★化粧水は和漢?という感じの香がして結構好きです!水みたいなサラッとしたテクスチャです。美容液はたぶんリピします(*^_^*)またいつかラインで使ってみるかもしれません(^O^)…
2010/7/29 03:46:38
続きを読む
sohyanさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
ニキビ用なのにカサカサにならずとても優しい使い心地で大好きです☆(*^。^*)ライン使いしているのでとても肌の調子が良いです!ニキビも随分良くなりつるつるになってきて嬉しい出来にくくもなりました♪\(^o^)/色は黄色で少し漢方っぽい香りがしますが、気になる程ではなく効きそうな感じですニキビに悩んでいる方は是非試してみて!…
2006/1/30 09:22:57
続きを読む
きみあんさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
母の勧めで使ってます。ナチュラルサイエンスのものは肌に悪いものを使っていないので非常に安心感があります。ニキビに悩まされてからかれこれ1年は使用しています。現在は受験というストレスのせいでしょうがないかなあと思ってますが受験生になるまえはむっちゃ肌の調子おさまってました。ライン使いしているのでそのおかげかなあとも…
2010/1/20 10:02:04
続きを読む
クレアンさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
低刺激でとてもいいです!他のメーカーの薬草シリーズが全然駄目だったので、こちらにしました。薬草の香りが効いてる〜って思わせます。ただ、ラインで使っても潤いが足りなかったりする日は、これをつけた後に、「モイストピュアローションエクストラ」を使います。1本使ってよかったらリピします!
2011/1/11 20:08:42
続きを読む
_chun_さん認証済
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
最近はずっとこれを使っています^ - ^さっぱりしているので使いやすいです。冬は少し物足りないのでしっとり系の乳液を使っています。
2020/1/25 15:28:03
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
レドナについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
