こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ファイヤー アンド アイス
- メーカー
- レブロン
- ブランド名
- レブロン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ファイヤー アンド アイス
クチコミファイヤー アンド アイス
ファイヤー アンド アイスについてのクチコミをピックアップ!
菊姫純子さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 20件
だいぶ前に、日本未発売の香水を購入するのに、ハマった時に、オーストラリアで購入!少々甘ったるい感じもしましたが、キリリとする所もあったし、気に入りましたが、結局日本の気候には合わず、ほとんど使わず、破棄してしまいましたf^_^;後悔はしていません
2006/8/9 17:12:10
続きを読む
GENKI90703さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1543件
もう何年も前にクールの方を探していて、間違えて購入してしまったものです。こちらは赤い箱です。香りは爽やかさとムスキーなバランスの良い、例えるならバーバリーブリットにとても良く似ています。今ではドラッグストアーでは見かけることがなくなりましたが、良く出来ている香りだと思います。ただ、直ぐに飽きてしまいましたので、リ…
2006/2/8 07:17:50
続きを読む
ミ★ポリンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 511件
ファイヤーアンドアイスクールというものを所持していますが、登録がないのでこちらに書き込みさせていただきます。どうやら滅多に手に入らない商品らしいのですが、香りは意外と単純な感じです。トップでミントなどのスゥっとする香りがしたかと思ったら、清楚な牛乳石鹸の青箱系の石鹸臭になり、フェードアウトって感じです。もうさすが…
2013/12/18 23:09:29
続きを読む
さらぞうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 801件
随分前に購入したけどまだ持っています。マッタリ系の濃厚な甘い香りです。安い割にはセクシーで甘くて好みの香り。このマッタリ感がたまらない・・・。決してさわやかではないので、余りつけすぎると酔うかも・・。
2009/2/23 20:21:35
続きを読む
GENKI90703さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1543件
ドラッグストアーで見掛けるものの、今まで試したことのなかった商品。ファイヤー&アイス クール の方は所有していて石鹸のようなふんわりした香りが好きでした。(クールは、なかなか見つかりません)オレンジブロッサム、タンジェリン、オスマンサス、オーキッド、マグノリア、チュベローズ、ナルシス、ウッド、インセンス、アンバー…
2009/2/10 02:51:30
続きを読む
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
