レブロン / ファイヤー アンド アイス 商品情報

アットコスメ > レブロン > ファイヤー アンド アイス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ファイヤー アンド アイス

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミファイヤー アンド アイス

ファイヤー アンド アイスについてのクチコミをピックアップ!

菊姫純子さん

菊姫純子さん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 20

3購入品

だいぶ前に、日本未発売の香水を購入するのに、ハマった時に、オーストラリアで購入!少々甘ったるい感じもしましたが、キリリとする所もあったし、気に入りましたが、結局日本の気候には合わず、ほとんど使わず、破棄してしまいましたf^_^;後悔はしていません

2006/8/9 17:12:10

続きを読む

GENKI90703さん

GENKI90703さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1543

3購入品

もう何年も前にクールの方を探していて、間違えて購入してしまったものです。こちらは赤い箱です。香りは爽やかさとムスキーなバランスの良い、例えるならバーバリーブリットにとても良く似ています。今ではドラッグストアーでは見かけることがなくなりましたが、良く出来ている香りだと思います。ただ、直ぐに飽きてしまいましたので、リ…

2006/2/8 07:17:50

続きを読む

ミ★ポリンさん

ミ★ポリンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 511

3購入品

ファイヤーアンドアイスクールというものを所持していますが、登録がないのでこちらに書き込みさせていただきます。どうやら滅多に手に入らない商品らしいのですが、香りは意外と単純な感じです。トップでミントなどのスゥっとする香りがしたかと思ったら、清楚な牛乳石鹸の青箱系の石鹸臭になり、フェードアウトって感じです。もうさすが…

2013/12/18 23:09:29

続きを読む

さらぞうさん

さらぞうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 801

4

随分前に購入したけどまだ持っています。マッタリ系の濃厚な甘い香りです。安い割にはセクシーで甘くて好みの香り。このマッタリ感がたまらない・・・。決してさわやかではないので、余りつけすぎると酔うかも・・。

2009/2/23 20:21:35

続きを読む

GENKI90703さん

GENKI90703さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1543

評価しない

ドラッグストアーで見掛けるものの、今まで試したことのなかった商品。ファイヤー&アイス クール の方は所有していて石鹸のようなふんわりした香りが好きでした。(クールは、なかなか見つかりません)オレンジブロッサム、タンジェリン、オスマンサス、オーキッド、マグノリア、チュベローズ、ナルシス、ウッド、インセンス、アンバー…

2009/2/10 02:51:30

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイヤー アンド アイスページの先頭へ