こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ポーチ
- メーカー
- ジルスチュアート
- ブランド名
- ジルスチュアート
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > 化粧ポーチ
- 商品説明
- バッグにすっきりと収まるコンパクトサイズです。
関連商品ポーチ
クチコミポーチ
ポーチについてのクチコミをピックアップ!
Nagi-uni*さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

予約にてドローイングフラワーの方を購入です。発売日に受け取りにいったらなんだか形がいびつ…他のものと取り替えるために選ばせてもらったのですが正直どれもどれでしたのでまだましかな〜?(・_・;というのに妥協しました。中には内ポケットがあり、収納はまずまずです。持ち手も硬すぎず柔らかすぎずです。チャック部分のチャームも…
2013/8/13 14:38:10
続きを読む
そらら*さん認証済
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 212件

エンブロイダリーフラワーのほうを昨年の誕生日に買ってもらいました!今はスマホの充電器を入れたり、最低限の身だしなみグッズを入れて使用しています。ピンク×黒いレースとサテンのデザインが好きで…こちらにしました!ちょっぴり小悪魔で、ドレスみたい…。今年も似たような(?)デザインのポーチが限定で出ましたが、持ち手がついてい…
2014/8/29 17:52:15
続きを読む
まままままーままさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 439件
ジルは接客やパケは文句無しに可愛いけど値段相応か?と言いたくなるような部分もある。 アナとかポールの方がお得感は大きい。このポーチも安っぽさがあるのは否めない。 巷にはも少し安くて優秀なのもあるけどどうしても欲しくなってしまって買ってしまいました。 皆さん言われるようにあんまり入らない。 分かってて購入したのでいいで…
2008/3/12 23:36:02
続きを読む
まな^ω^)さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 56件
ポーチT購入。初ジルですた(∀)これを購入したすぐ後にポーチUがでてかなりショックだったです;;金欠なのでUは買えませんでしたが,Tは小さくてかさばらなくて良いです(-∀-)逆に小さすぎで入らなくて,お家でお留守番してるコスメがあるのでもうちょっと大きければ嬉しいです(*´艸`)あと黒の網がキレそうで怖いので☆3つにさせていただきました!
2007/10/2 02:12:29
続きを読む
すとろべりー♪♭♯さん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
友達からプレゼントでもらいました♪結構大きくて、たくさんコスメも入るし黒いレースが可愛くて満足です★
2008/12/8 22:12:02
続きを読む
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

