こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローション
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローション
クチコミエクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローション
エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローションについてのクチコミをピックアップ!
晃良ママさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
今年は(も)暑い!お風呂上りはさっぱりしたい!ということでとにかく「さっぱりする化粧水」を求めたらこれを紹介されました。サンプル使用してから買えば良かったんだけど・・・スタンプ3倍の誘惑に負けて(他にも買うものがあったので)買ってしまいました。オパールを使ってから冷蔵庫で冷やした現品を使ってみたら・・・うっ。臭い…
2007/8/27 00:35:10
続きを読む
umi03さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件
一本使い切りました。安いの買って、8月一杯。すーーっとしてアブラ浮きも収まりました。でも、夏用だな。最近、少しづつ口まわりだけ乾燥してきたので、そろそろこれも終わりですね。小さいサイズを買って正解でした☆
2007/9/9 20:24:26
続きを読む
バタークッキィさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 39件
ひやっとして気持ちがいいです。夏にはいい使用感ですね。毛穴も前より目立たなくなってきた感じです。でも秋になったら乾燥しそうなのでこの1本が使い終わったら普通のエクサージュにしようかなぁ。
2006/8/31 20:58:25
続きを読む
『ヒロミ』さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 113件
さっぱりしています。乳液の後なのでさっぱりがいいです。肌が明るくなります。皆様方が仰るアルコール臭は気にならない程度でした。とてもいい品だと思います。
2009/6/25 22:55:19
続きを読む
OKIKさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件
昨年の夏に使いました。夏用だけあって、さっぱりとして引き締まる感じですが、私には刺激が強いように思いました。アルコール?が強いというか・・・乳液はいいんですけどね。リピートはしないと思います。
2008/8/3 18:08:16
続きを読む
