アルビオン / エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローション 商品情報

アットコスメ > アルビオン > エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローション

アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローション 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2006/4/5

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローション

メーカー
アルビオン
ブランド名
アルビオン

アルビオン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
ひんやりとした感触で肌をキュッと引き締める、薬用美白化粧水。過剰な皮脂分泌をコントロールし、快適な肌状態をキープ。毛穴の目立たない、キメ細かくサラサラな肌に整えます。
(医薬部外品)
公式サイト
アルビオンの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミエクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローション

エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローションについてのクチコミをピックアップ!

晃良ママさん

晃良ママさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 29

3購入品

今年は(も)暑い!お風呂上りはさっぱりしたい!ということでとにかく「さっぱりする化粧水」を求めたらこれを紹介されました。サンプル使用してから買えば良かったんだけど・・・スタンプ3倍の誘惑に負けて(他にも買うものがあったので)買ってしまいました。オパールを使ってから冷蔵庫で冷やした現品を使ってみたら・・・うっ。臭い…

2007/8/27 00:35:10

続きを読む

umi03さん

umi03さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 45

4購入品

一本使い切りました。安いの買って、8月一杯。すーーっとしてアブラ浮きも収まりました。でも、夏用だな。最近、少しづつ口まわりだけ乾燥してきたので、そろそろこれも終わりですね。小さいサイズを買って正解でした☆

2007/9/9 20:24:26

続きを読む

バタークッキィさん

バタークッキィさん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 39

4購入品

ひやっとして気持ちがいいです。夏にはいい使用感ですね。毛穴も前より目立たなくなってきた感じです。でも秋になったら乾燥しそうなのでこの1本が使い終わったら普通のエクサージュにしようかなぁ。

2006/8/31 20:58:25

続きを読む

『ヒロミ』さん

『ヒロミ』さん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 113

7購入品

さっぱりしています。乳液の後なのでさっぱりがいいです。肌が明るくなります。皆様方が仰るアルコール臭は気にならない程度でした。とてもいい品だと思います。

2009/6/25 22:55:19

続きを読む

OKIKさん

OKIKさん

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 13

3購入品

昨年の夏に使いました。夏用だけあって、さっぱりとして引き締まる感じですが、私には刺激が強いように思いました。アルコール?が強いというか・・・乳液はいいんですけどね。リピートはしないと思います。

2008/8/3 18:08:16

続きを読む

新着クチコミ一覧(130件)

エクサージュホワイト ホワイトニング リフレッシュ ローションページの先頭へ