こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プロジェル アイライナーセット
- メーカー
- ピー・エス・インターナショナル
- ブランド名
- EYEZ(アイズ)
- アイテムカテゴリ
- コフレ・キット・セット > その他キットセットメイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
- 商品説明
-
全2色
耐水性・耐皮脂性に優れたワックスタイプのアイライナー。発色が良く、くっきりとした美しいラインが簡単に描け、立体感のある目元を演出します。またトリートメント成分マロニエエキス・アロエベラエキス・カミツレエキス配合により、デリケートなまつ毛と目元を優しくいたわります。
アイズプロジェルアイライナー×1
(カラー:BLACK/BROWN)2,500円
アイズプロジェルアイライナーブラシ×1 1,200円
関連商品プロジェル アイライナーセット
クチコミプロジェル アイライナーセット
プロジェル アイライナーセットについてのクチコミをピックアップ!
KOHATAさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 250件
携帯サイトのフラットモードで購入しました。雑誌にも「ボビーブラウンを越えた?!」と出ていてすごく気になってました。ボビーブラウンは使った事がないので比較は出来ません。ごめんなさい(>_<)。ということで、私の感想です。今まではテスティモのワンタッチライナーを使用。ジェルタイプは初挑戦でした。筆はイタチ毛でコシがあって…
2006/3/9 08:12:09
続きを読む
きくりんごさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
フラモでGetム、ボビー越えゥってなってたし気になってたので氓ナも実際使ってみたら…フツーに落ちる・・たまたま、そのままサゥナに入ったんだケド、ょれてグチャっとェサゥナでコレだから、プールにゎ使えないと思う、高かっただけに残念凾ナも柔らかくて書きやすいデス
2006/3/21 23:08:00
続きを読む
♪♪♪ДyДмαмα♪♪♪さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
評価あげます↑↑ジェルライナーわ,粘膜や粘膜ギリギリの所に使ッてマス★ジェルわケイトのパウダージェルライナーを使用∪た事があリま∪たが,後からポロポロと黒ぃカスが落ちてきたり目に入ッたり∪たのでいいのがなぃかと探∪てた所,フラモで『ボビィを越えた』と記載∪てた為,凄く使ってみたくなリオークで安くで購入★描き具合わ,ケイトのよかスゥ⌒ッと描けて,二重重ね∪てもよ…
2008/9/9 21:01:55
続きを読む
♪Nori♪さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 426件
近所にボビィブラウンがないので、通販でこちらを購入!前からジェルアイライナーは気になったんですが、これは、ん!?たしかに色は漆黒でいいけど、ライン引いてからビューラーをすると剥げる!!期待してたから余計ショック☆購入したサイトでは評価が良かったのに…。やっぱりボビィかなぁ〜。リピはしません(>_<)
2006/6/14 02:18:11
続きを読む
☆リコロン☆さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
落ちにくいとの評判で購入しましたが、私には合いませんでしたぁ(;Д;)目尻のハネはすぐ落ちるし、パンダ目になりやすい!!乾いたと思いビューラーすると、描いた部分が落ちてたぁ!(/ロ゜)/ 一回使ってお蔵入り決定でした(;ω;)
2007/9/24 04:35:29
続きを読む
EYEZ(アイズ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
