EYEZ(アイズ) / プロジェル アイライナーセット 商品情報

アットコスメ > EYEZ(アイズ) > プロジェル アイライナーセット

EYEZ(アイズ) プロジェル アイライナーセット 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    3,520円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細プロジェル アイライナーセット

メーカー
ピー・エス・インターナショナル
ブランド名
EYEZ(アイズ)

EYEZ(アイズ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
コフレ・キット・セット > その他キットセットメイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
商品説明
全2色
耐水性・耐皮脂性に優れたワックスタイプのアイライナー。発色が良く、くっきりとした美しいラインが簡単に描け、立体感のある目元を演出します。またトリートメント成分マロニエエキス・アロエベラエキス・カミツレエキス配合により、デリケートなまつ毛と目元を優しくいたわります。
アイズプロジェルアイライナー×1
(カラー:BLACK/BROWN)2,500円
アイズプロジェルアイライナーブラシ×1 1,200円

より詳しい情報をみる

クチコミプロジェル アイライナーセット

プロジェル アイライナーセットについてのクチコミをピックアップ!

KOHATAさん

KOHATAさん

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 250

4購入品

携帯サイトのフラットモードで購入しました。雑誌にも「ボビーブラウンを越えた?!」と出ていてすごく気になってました。ボビーブラウンは使った事がないので比較は出来ません。ごめんなさい(>_<)。ということで、私の感想です。今まではテスティモのワンタッチライナーを使用。ジェルタイプは初挑戦でした。筆はイタチ毛でコシがあって…

2006/3/9 08:12:09

続きを読む

きくりんごさん

きくりんごさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

3購入品

フラモでGetム、ボビー越えゥってなってたし気になってたので氓ナも実際使ってみたら…フツーに落ちる・・たまたま、そのままサゥナに入ったんだケド、ょれてグチャっとェサゥナでコレだから、プールにゎ使えないと思う、高かっただけに残念凾ナも柔らかくて書きやすいデス

2006/3/21 23:08:00

続きを読む

♪♪♪ДyДмαмα♪♪♪さん

♪♪♪ДyДмαмα♪♪♪さん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 135

7購入品

評価あげます↑↑ジェルライナーわ,粘膜や粘膜ギリギリの所に使ッてマス★ジェルわケイトのパウダージェルライナーを使用∪た事があリま∪たが,後からポロポロと黒ぃカスが落ちてきたり目に入ッたり∪たのでいいのがなぃかと探∪てた所,フラモで『ボビィを越えた』と記載∪てた為,凄く使ってみたくなリオークで安くで購入★描き具合わ,ケイトのよかスゥ⌒ッと描けて,二重重ね∪てもよ…

2008/9/9 21:01:55

続きを読む

♪Nori♪さん

♪Nori♪さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 426

1購入品

近所にボビィブラウンがないので、通販でこちらを購入!前からジェルアイライナーは気になったんですが、これは、ん!?たしかに色は漆黒でいいけど、ライン引いてからビューラーをすると剥げる!!期待してたから余計ショック☆購入したサイトでは評価が良かったのに…。やっぱりボビィかなぁ〜。リピはしません(>_<)

2006/6/14 02:18:11

続きを読む

☆リコロン☆さん

☆リコロン☆さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

1購入品

落ちにくいとの評判で購入しましたが、私には合いませんでしたぁ(;Д;)目尻のハネはすぐ落ちるし、パンダ目になりやすい!!乾いたと思いビューラーすると、描いた部分が落ちてたぁ!(/ロ゜)/ 一回使ってお蔵入り決定でした(;ω;)

2007/9/24 04:35:29

続きを読む

新着クチコミ一覧(26件)

EYEZ(アイズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロジェル アイライナーセットページの先頭へ