こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ヴェリィ センシュアス オーデパルファム
- メーカー
- メイクアップ
- ブランド名
- アロマコンセプト
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
恋を制する最強フレグランス第1弾。トップはタンジェリン、ベルガモット、ブラックカラントミドルはライチとリリオブザヴァレーラストはムスク。バランスの良い愛されフローラル。
関連商品ヴェリィ センシュアス オーデパルファム
クチコミヴェリィ センシュアス オーデパルファム
ヴェリィ センシュアス オーデパルファムについてのクチコミをピックアップ!
日向ヒナタさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 90件
雑誌で俺の好きなモデルさんが愛用してぃたのと、蝶々のキャップがつぃたボトルの可愛さが超気になってネットで購入しました(*´∀`*) 香りも甘すぎず、大人っぽくてィィですょ★仔悪魔的な香りに俺もぁゃかりたぃです(*>▽<)ヒャヒャヒャ
2006/5/13 15:16:03
続きを読む
くるみるきぃーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 400件
私もボトルの可愛いらしさに惹かれてネットで購入です。店頭で試した時は感じなかったのですが、何かに似てる…分かった!これバイオレットフィズの匂いそっくり。個人的には、中学時代を思い出す香りです(ダメじゃん)バイオレットとレモンのような香りが溶け合って、不思議な妖艶さがありつつ決して重く濃厚ではなく、むしろキュートな…
2006/3/31 06:39:35
続きを読む
*美子*さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
すごくィィ香りだと思います(*^ω^*)好きなモデルさんがCMしてたのもぁるし、実際にお店で香水を悩んでいるときに「これがメッチャィィ匂いがするー!!」と友達が全員良ぃとゅー事で、ぉ買い上げッッ★★匂いゎ爽やかで、学校にもかるーく付けます笑ノノでも、学校で付けすぎると甘すぎなので注意(^^;高校生にゎォススメだと思い…
2007/2/3 21:05:36
続きを読む
YS1216さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 222件
お店で可愛いボトルをみかけ、香りも爽やかな甘さで好みだったので気になっていました。数日後、通販でとても安くなってたのでポチッと購入しました♪箱が可愛い☆実際の蝶モチーフはプラスチックで、写真よりチープな印象でした。でも真上からみるとお花が!!ちょっと感動しました(*^_^*)うん!良い香り!爽やかで嫌みがない優しい甘さで…
2006/6/6 06:51:31
続きを読む
さゆかたんさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
箱やボトルがとても可愛いです。香りは甘いけど軽やかな感じ。凄くつけやすいですね。嫌味な感じもむせる感じもなく…。けどちょっと子悪魔(笑)これポイントです。場面問わず使用できますね。お気に入りになりました。
2006/7/7 18:11:56
続きを読む
アロマコンセプトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
