商品情報詳細ラブコレクション
- メーカー
- ウエニ貿易
- ブランド名
- ベビーエンジェル
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2006年4月発売
ふんわりと、甘くやさしい香り。マンゴー・ストロベリーなどのトップノートから、ユリ・スイカ・ジャスミンの花々の香りへ。ラストはコットンキャンディーとムスクが魅力的な香りを残します。
クチコミラブコレクション
ラブコレクションについてのクチコミをピックアップ!
・美桜・さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
甘い香り。わたがしを連想します。私は好きな香りです。 着け過ぎてしまうと甘い匂いが嫌いな方には凄く鼻に付きそうな香り。 私はベットにシュッと吹き付けて寝てます。個人的には寝やすい香り。天使サマ小瓶は枕元に置いておくといい夢みれる気が…(願望) 香りはあまり長く保たないみたいです。次の朝にほんのり香っているのかいな…
2008/9/19 02:25:56
続きを読む
☆あしゅ☆さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
ネットの香水屋さんでボトルが可愛いくてひとめぼれ!お店で発見して香りをかいで迷わず買っちゃいましたo(^-^)o甘酸っぱい香りが大好きなのでお気に入りになりました♪
2006/5/9 11:37:48
続きを読む
*Heidenroslein**さん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
ボトルが個性的なのと、可愛い香りが欲しい気分だったので購入(笑)皆さん言っておられるように、エスカーダのアイランドキッスに似ています。これの代替品には最適なんじゃないでしょうか。トップはちょっとキツいですが、甘爽やかで可愛らしい印象なので、中学生・高校生くらいの子が使っていたら可愛いと思います♪今はルームフレグラン…
2007/4/22 18:22:39
続きを読む
ぁにィさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 11件
誕生日にもらいました★マジックトゥラブと間違えて買ってしまったみたいです(‥*)入れ物も箱もかわいい!でも確かによくある匂いかな、と思いました。一番気になるのは飛ぶのが早いこと。こんなにすぐ匂いがとぶ香水って初めてです(’A`)でも一生懸命選んでくれたものだから大事に使いたいと思います(b’v`*)
2006/7/23 07:13:37
続きを読む
+マヤ姫+さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 114件
少々スパイシーを混ぜたフルーツの香りがします。どちらかと言えばさわやか系です。私的にくどい香りだったので今は使っていません。部屋に飾っています。
2007/8/13 17:46:09
続きを読む
ベビーエンジェルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
