こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細タカミ ピクノジェルエッセンス
- メーカー
- タカミ
- ブランド名
- タカミ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
加齢による様々なトラブルに働きかける、天然由来成分「ピクノジェノール」を贅沢に配合した美容液。しみ・しわ・たるみの原因を抑制し、肌の弾力を保つコラーゲンの生成をサポート。また健やかな肌の生まれ変わリを助け、若々しい素肌へ導きます。
無香料・無着色
- 公式サイト
- タカミの公式サイトへ
関連商品タカミ ピクノジェルエッセンス
クチコミタカミ ピクノジェルエッセンス
タカミ ピクノジェルエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
DENONさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / アトピー
クチコミ投稿 63件
タカミさんの美容液だし期待大で使ったけどよくなかったです。これを顔全体につけた後、首にもつけていたら首が茶色くなって日焼けしたのかと思ったくらいです。高かったのに買って損しました。
2012/1/22 13:27:08
続きを読む
ぷるぼんさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
使い心地はさらっとしていて、つけるとすぐ肌に馴染む感じで良いのですが、正直、効果の方がよくわかりません。すぐに効果が出るものではないのかも…と思いがんばって二本使いましたが、何も変わった感じがないので値段も高いしやめました(^-^;
2007/12/10 13:17:32
続きを読む
鰹だしさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
んー?お値段の割にはイマイチどこにどー働きかけてるのか不明でしたwですが、高いんだし何か効果あるんだろうな?っていう満足感は得られたと思います。ので、☆4つ
2008/1/27 23:27:52
続きを読む
きゅーきゅーさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2372件

【サンプル】パウチ1袋使用。量が多いので何日かに分けて使いました。備忘録として。黒がかったオレンジ色のトロっとした美容液。緩いんですが、指で触ると少し糸を引きます。無香料と書いてあるけど、鼻を近づけるとツンっとした何かの臭いが。気になるほどじゃないけど。現在乳液先行のケアをしているので、乳液→化粧水の後に使用しま…
2011/4/7 22:08:11
続きを読む
marugaochanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 231件
タカミラボはとても評判がイイので高いと思いましたが思い切って購入!オイルのような美容液。量は少ないですが少量でのびが良いのと、潤いがばっちりなので、コスパは良いです!色は茶色、何で茶色なのか少し気になりましたが、顔が暗くなったわけではないので、問題はなさそう。肌につけてすぐに浸透したので、なかなか良い美容液だと思…
2010/10/11 16:21:02
続きを読む

