パンテーン / ナイトミラクルエッセンス 商品情報

アットコスメ > パンテーン > ナイトミラクルエッセンス

パンテーン ナイトミラクルエッセンス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    オープン価格 (生産終了)

  • 発売日

    2006/3/25

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ナイトミラクルエッセンス

メーカー
P&G
ブランド名
パンテーン

パンテーン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
商品説明
寝る前につけて集中ケア、就寝中も髪をダメージから守るスペシャルナイトトリートメントオイル。高濃度ミクロ補修処方がダメージを防ぎつつ、髪表面の見えない傷まで補修し、潤いを逃しません。ベタつかず少量でよく伸び、毛先のパサつき・枝毛を集中ケアして、しなやかな髪へと導きます。
(オープン価格/100ml)

より詳しい情報をみる

クチコミナイトミラクルエッセンス

ナイトミラクルエッセンスについてのクチコミをピックアップ!

ぽち(*・∀・*)さん

ぽち(*・∀・*)さん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 12

4購入品

 市販の縮毛矯正を使用してみたら、効果が持続しない上にパサパサになってしまったので、買ってみました。 夜、タオルドライした髪に1プッシュ。 ふむふむ、テクスチャーはさらっとした・・・オイル?シリコンなのかな??? 強いて言うなら、小さい頃、ストーブのタンクに灯油を詰めているときに間違ってこぼしてしまったあの液体の…

2007/1/21 14:23:52

続きを読む

まっさん(o・v・o)さん

まっさん(o・v・o)さん

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 18

5購入品リピート

タオルドライした後や日中使ってます(●^^●)~これはイイxツヤが出ますQ結構匂いは強めだから日中使うとシャンプーしたてみたぃ咸

2008/3/25 15:54:08

続きを読む

doushoinoさん

doushoinoさん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 39

2購入品

パンテーンの独特の匂いが結構きついですね。透明なオイル(?)がサラサラと伸びる感じ。べたつきは感じられませんでした。手触りもつるつるなので使用感は悪くないです。でもだから何?って感じ。艶は正直期待はずれでした。ハネを押さえるにも、私の場合結構な分量が必要だったのでプッシュで出てくる僅かな量がまだるっこしくて仕方が…

2007/6/25 12:46:58

続きを読む

ネネネズミさん

ネネネズミさん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 194

5購入品

ロングなので、3プッシュを洗髪後濡れた髪に使用。起きて髪をとかすと、寝癖無しのサラサラのピカピカでした。良い商品だと思いますが、毎日はもったいなくて使っていません。

2007/1/7 17:39:20

続きを読む

゜+K子+゜さん

゜+K子+゜さん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 79

1購入品

1回目に使ったときは普通だったんですけど、次使ったときはパッサパサになりました(ノд・、)入浴後に半乾きの髪に付けてドライヤー。しばらくして髪を触ったら指が通らないヽ(゜`Д´゜)ノ゜。こんなの初めてで本当ビックリしました。パサパサというかゴワゴワと言うのかな・・・・しょうがないからもう1回洗い直しました。それ以来使…

2007/3/11 15:45:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(235件)

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトミラクルエッセンスページの先頭へ