こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シーバムケア エッセンス
- メーカー
- ポーラ
- ブランド名
- アシストワン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
角栓のターンオーバーと過剰な皮脂に働きかけ、角質を出来にくくするTゾーン用美容液。毛穴付近の角栓が厚くなるのを防ぎます。みずみずしくサラサラとなじみ、引き締まったすべすべの肌へ整えます。
クチコミシーバムケア エッセンス
シーバムケア エッセンスについてのクチコミをピックアップ!
和草さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 69件
同ラインのクレンズと一緒に使用しています。朝晩、鼻の部分だけに使用しています。さらっとしたいかにもエッセンスって感じのテクスチャーです。鼻に塗ることもあり、若干香りがしますが、悪くないです。気になりません。効果のほどは・・・毛穴が小さくなるとか引き締まるとか、そんな感じは受けませんでした。ただ、若干テカリは抑えら…
2006/7/29 15:01:15
続きを読む
キャメル子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 274件
クレンズとセットで購入して2ヶ月です 化粧水の後に鼻周りに馴染ませます すぅーっとしてとても気持ちいい! ただ、クレンズもそうなのですが、使用感はとてもいいのに 肝心の角栓にはなんの効果も感じませんでした 引き締め効果もないので、結局、朝は別のシーバム美容液を下地の前に塗り込まなければいけません 初めてのポーラ商品でし…
2006/8/14 18:14:22
続きを読む
わいチャックさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 724件
1週間、クレンズとペアで朝晩使用です。ゆるい美容液という感じで、とても伸びが良いです。クルクルとTゾーンにのばしているとやがてマットな感じに。油浮きは多少抑えられる感じですが、私のガンコな毛穴への効果は???です。とりあえずなくなるまで使ってみます。
2006/5/9 02:32:16
続きを読む
daiju24さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 549件
ううむぅTゾーンのテカリ対策に購入したもののまぁ肌の調子が良くなったかな〜というぐらい…こういうタイプの化粧品に劇的効果があるのが少ないのは百も承知だけどいつか、コレはいいゥゥという1品に会えるかも…と期待して買っちゃうんですよねモ
2009/4/15 22:28:56
続きを読む
Tora☆Mamaさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 72件
化粧が崩れるまでの時間が長くなりました!!肌につけているとサラサラになっていくので気持ちいいです(*^O^*)これから春〜夏はお世話になりそーです☆
2007/3/17 02:54:07
続きを読む
アシストワンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
