商品情報詳細リクイドアイライナー G
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- カネボウ化粧品
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品リクイドアイライナー G
クチコミリクイドアイライナー G
リクイドアイライナー Gについてのクチコミをピックアップ!
ままここあさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
リキットアイライナーはこれが一番使いやすい手ブレとかもないし良い感じに太くてよいもう6回もカートリッジを買い換えてます
2006/3/11 06:56:44
続きを読む
aco321さん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 66件
もう5年以上睫毛の隙間を埋めています。本当は当時から人気だったテスティモのワンタッチライナーを買うつもりでした。でもBAさんが絶対こちらの方が色が良いと言うので比べさせてもらうことに。確かにこちらの方が深くて艶のある漆黒で、テスティモの黒はこれに比べるとかなり薄い墨色に見えました。私は目ヂカラアップを狙っていたの…
2006/6/15 21:24:59
続きを読む
公紗さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 143件
カネボウのBAやってる友達に熱烈に勧められて買いました。筆が他のものに比べてきもち長いと思います。とってもしなやか(^^♪太さも自由自在で書きやすいです。そして色が濃い!!真黒!!漆黒!!なにより気に入ってるのは持ちの良さです。今までアイライナーはかなり試しましたが1日中つけてて、目尻までくっきり残ってるのはこの子だ…
2005/3/16 02:14:44
続きを読む
くろっぴさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 420件
テスティモを探しに行ったら某デパートでは置いてなくて「持ち等はかわりません」って薦められたのがこれ。真珠成分入りだそう。本当は茶色さがしてたんですが、これは黒しかないそうです。地味顔の私にこの黒はちとつらかったなぁ。でも確かに目ははっきりするし、落ちにくかったです。ラインもまぁまぁ引きやすかったかも。
2003/2/21 10:32:16
続きを読む
知未さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
テスティモワンタッチライナーを買うつもりで、カネボウのカウンターに行ったらこっちの方を勧められました。ワンタッチライナーよりも後で発売されたので、多少改良されていてこっちの方が使いやすいとのこと。実際に手のこうに書いて比べて見ると、ワンタッチライナーよりもはっきりとした黒で発色がいいです。好みにもよりますが、私は…
2002/9/3 04:22:53
続きを読む
カネボウ化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
