こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトエッセンスローション
- メーカー
- pdc
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 分類
- 医薬部外品
クチコミホワイトエッセンスローション
ホワイトエッセンスローションについてのクチコミをピックアップ!
青井ユウキさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件
以前何気なく購入して使ってました。すんごいトロトロですねコレ。美容液みたい。つけたらベタベタするし・・・私ベタベタするの嫌なんですよ。でも潤い効果はあると思います。美白効果は無かったけど。まだ半分以上残ってるけど、自ら進んで使うことは無いと思います。
2005/10/17 21:13:05
続きを読む
結吏さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
夏だし簡単に済ませて美白もと言う感じで購入。可も不可もないですが、去年の今頃丁度使っていて肌荒れしなかったので、今年もと。なので安心して使って居たのですが...二週間後...肌荒れが!!!なぜ!!!??同じシリーズのクリーム(モイスト)は三日で肌荒れしたのですが、去年使ってたこの子で荒れるとは(泣)親にあげちゃいました。
2006/7/17 21:04:03
続きを読む
Nr@Gさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 268件
「美白」に惹かれ購入。それに加え「ビタミンC誘導体配合」の文字。なんか良さそう。化粧水と乳液がこれ1本で済むらしく。値段も800円くらいと嬉しい。トロっとしたローションです。すごく潤ってモチモチ。精製水と併用で顔色が明るくなりました。少量で済むので(パール粒1〜2個分)かなりもちそう。1ヶ月で1センチくらいしか減らなかっ…
2004/11/4 18:03:32
続きを読む
tomixiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 172件
長年、母親が使っているので私も拝借してみました。感想としては・・・刺激もなく、安いけど、美白は期待できないし、べたつきます(ノ◇≦。) ビェーン!!
2007/10/13 01:07:40
続きを読む
HIRO♪♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 385件
夏に腕だけ焼けてしまって、美白したくて、腕用に化粧水を探していた時、ビブレでこれを発見。安かったので、購入しました。潤いました。かなり。これをつけた次の日はかなり腕がすべすべでした。一日でこんなに変わるとは、一体何が入っていたのか、今考えると怖いです。化粧水と乳液が両方入ってる・・・?らしいです。混ぜてあるそうで…
2005/3/4 12:40:03
続きを読む
ピュアナチュラルホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
